« 今週の川柳 | トップページ | ぱわぱわ DE アバター »

2007-04-23

ああああああああああ!!

 
 
 
 朝比奈がデレましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
 
 

いつも通り愛を起動して、朝比奈が挨拶に出てきた時の驚愕と喜びったら♪♪  そこから、1試合やって会話を確認できるようになるまでが滅茶苦茶もどかしかったです。

 

それにしても……

Asahina_dere

……なんでこう、基本に忠実なツンデレ台詞連発するかな、この子は(^^;。
 
ほんっっと、素直じゃないです。 だが、それがいい。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>川柳の感想ありがとうございました。出来は今までで一番自信があったので、よかったです。
>来週分には、水瀬さんのように物質系で作って送ってみました。パイプ椅子、チャンピオンベルト、コーナーポストです(笑)。さぁどうなることやら。
>ノエルネタの句は情景を想像するとちょっと恐いものがあります(苦笑)。バトルロイヤルはきっと、一分もかからずに全員蹴散らしたのかも(苦笑)>haruto
ほんとに可愛い句でした~。物質系、なんか流行みたくなってますね。もしかして私、火つけ役?(笑)  ノエルちゃん、1分かからずに……って、こ、怖っ。でも、彼女の能力の高さだとありえるかも?
 
 
>お気に入り賞ありがとうございます。2週連続受賞だぜイエイ。
>個人的には、「コーチの方が逆にへばってるのをよそに平然としてるノエル」の図を想像してました。天羽々斬

書いた後で、「あ、2週連続だ」と気づきました。でも、どちらも凄くノエルちゃんらしくて、ほんとにお気に入りです。コーチの方が先にへばる……うわぁぁぁ(笑)。仙川コーチで想像しちゃいましたわ>その光景 これからの句も楽しみにしておりますね。

|

« 今週の川柳 | トップページ | ぱわぱわ DE アバター »