« ……ちぇ(^^;>開発雑記4/20分 | トップページ | ああああああああああ!! »

2007-04-21

今週の川柳

今週の川柳~~。

harutoさん、2回目のイラスト化おめでとうございます!
南さんの川柳って今までかなりいろいろ出てましたが、イラスト化の決め手はバカンスエピソードで見せた可愛らしさだったようで。今にも「くすん」と泣き出しそうなちび南さんがいいなぁ♪ でも木の枝で行き先決めるのは危険過ぎだよ南さーーん。
 
 
そして、個人的なお気に入りは、伝説の垂れ幕さんの龍子姐さんネタと、tkさんと天羽々斬さんのノエルネタ2つでした。
ロードワークに出たつもりが、ファンに追いかけられてダッシュで逃げてる龍子姐さん……神田さんや上原さんも似たような目に遭ったことがありそうだ。(滝さんは動じず上手にあしらいそう)
ノエルネタ2つはどっちもいかにもノエルらしくて笑ってしまいました。ハードな特訓やってる彼女を気遣って後から周囲が声かけたら、反応が「え……特訓……? ……ふーん……」で、周囲がっくりとか(笑)。バトルロイヤルも「どうしてみんな倒れてるの……?」って、やりそうやりそう(^^;。

 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。

>遅くなりましたが復活おめでとうございます!ぱわぱわメンバーと神田の競演、面白かったです!
>…しかし、ここで悲しいお知らせがあります…うちのグリさんが…引退しました
>つい先ほどの出来事です。某所の中江ちゃんもそうでしたが、引退直前にガタっときます
>本当に、耐久だけ見たら「うそだろ?」と思うはずです…高ければ高いほどショックです
>これ以上はネタばれになるので書きませんが、そちらのグリさんまだまだ希望は沢山あります、試合数は後3倍以上は大丈夫です
>もううちのグリさんはリングに立てませんが、裏方として頑張っていきます(雷電)

ああ、ついにグリさん引退ですか……。引退までの試合数は、多分その人のプレイペースによってかなり変わってくるんじゃないかなーという気がします。うちのグリさんがどのくらい試合をこなせるかわかりませんが、いつ引退されてもいいよう、そこまで精一杯いい試合させてやりたいですね。裏方で頑張ってるそちらのグリさんにもよろしくお伝えください。
 
 
>短き夢に全軍団が震撼した。ブランクキャラが来るまでは涙は見せない(仮)
>超えれないから限界であって、突破には相当のリスクを負うのは当然だと思ってます by 中の人(仮)
ですねぇ、「限界突破」という単語が先に出たので一瞬期待してしまいましたが、「突破」そのものを目的としたシステムではなく、限界まで育ちきってしまったキャラに次の目標を与えるためのシステムなんですね。突破の方はブランクキャラに期待するしかですが、問題はうち、オセロ弱いんだよなぁ……(笑)。

|

« ……ちぇ(^^;>開発雑記4/20分 | トップページ | ああああああああああ!! »