« 週刊レッスル5/10号感想 | トップページ | 5月の追加キャラ »

2007-05-11

川柳+ミニぱわぱわ日記17・稽古でも 凶器持ち出す 癖抜けず

念のため、連休中に送っておいて良かった~(^^;。
 
 
というわけで、今週2度目の川柳感想です。
前回のレイちゃんに続き、今度は旧作トリオのラストを飾る金井ちゃんのイラスト化。ひらがなで書けば「いい乳」も「ええ乳」も似たようなものだけど、アルファベットだと大違いです。てか、このイラストの金井ちゃん、えらくお腹がぷっくりしてて可愛いんですけど。KEIさん、おめでとうございます。
 
そして、私的お気に入りは動力さんの真田ネタです! 999APを「スリーナイン」と表現されたのも上手いけど、限界突破システムを一番似合う真田ちゃんと合わせ、しかも1回目のあの句に引っかけてみせたところに思わず、「た、匠の技……」と呟いてしまいました。かっこいいなぁ。
 
 
……ちなみに、今回のうちの句ですが。
先日、『愛』で練習試合(オート)をやってたら、朝比奈とグリさんがお互いに凶器攻撃繰り出した上、双方それで流血しまして……(^^;。(グリさんに至っては、場外で鉄柱攻撃までやってたような気がする) ――おまえら、実は仲悪いんとちゃうかと真剣に思った瞬間でした。
 
きっとあの練習試合の後、こんな会話がされていたに違いない。
 
------------------------------------------------------------------
 
リングの上で、血の出てる額を押さえてへたり込んでる朝比奈&グリさん。
なぎさちゃんは救急箱持ってきて治療してます。その側には、溜息ついて腕組みしてる市ヶ谷様のお姿。
 
市ヶ谷様「まったく……(溜息)……バカじゃありませんの? 貴女方は」
朝比奈「う……」
グリさん「すみません……ついとっさに身体が動いてしまって……」
市ヶ谷様「練習なんですのよ? わざわざリングサイドに凶器を用意しておく理由がわかりませんわ」
朝比奈「だってよ、なんかこう、無いと落ち着かねーっつか……」
グリさん「お守りみたいなもんですよね……」
市ヶ谷様「お守りで相手の額たたき割ってれば世話ありませんわね」
グリさん「す、すみません……」 しゅーん
朝比奈「いや、あれはオレが受け損ねて……ってぇぇ!」>傷口に消毒薬押しつけたなぎさ
なぎさ「……大丈夫……痛くない……」
朝比奈「痛ぇよ。もーちっと優しくやれ…… (びしゃ!) だから、痛てぇって!」
なぎさ「我慢する……」
朝比奈「チッ……お前、この頃口が減らなくなってきたな……」 むすー
なぎさ「口が減ったらご飯が食べられない……」
朝比奈「………………」
 
------------------------------------------------------------------
 
流血とほのぼのが平行四辺形。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>グリ山さんが挨拶に!……って今まで出てこなかったんですか!(驚)とまれ、おめでとうございます!
>足りないバカンス分はSSで補完していく方向でひとつ(朝比奈のバカンスを再堪能しつつ)
>/HIGE(また名乗り忘れつつ)
あはは、実は今まで通常モードでした。何せ、かなり長い間やさぐれてましたから……。しかし、同時にやさぐれ解消したはずの市ヶ谷様はまだデレの気配もありません。今、好感度どのくらいなんだろうな。
朝比奈バカンスSSって、ぎゃー、あれですかー(^^;。再読ありがとうございます。そうですねぇ、こうなったら脳内補完しまくるしか。とりあえず2人に水着でも着せてみるかな。

|

« 週刊レッスル5/10号感想 | トップページ | 5月の追加キャラ »