« ぱわぱわ日記18・つかさのときめき☆メモリアル | トップページ | 今週の川柳+キャラ紹介追加 »

2007-05-17

週刊レッスル5/17号感想

今週の週刊レッスル感想ですー。
 
●ディアナの固有技は「ダブルムーンサルトプレス」
えーー! そ、そうだったのか(^^;。これって、昔リンドリで追加採用された技ですよね。
どうも、リプレイ時代のディアナのフィニッシュというと第2部で加納からとった時のJOサイクロンが印象的だったのと、ダブルスピンムーンサルト=赤津ちかのオリジナル技……なイメージがあったので、一瞬、「え、ディアナもWムーン使ってたの?」とびっくりしてしまいました。リプレイ連載終了後もプレイは続いていたそうなので、その中でとったのかな。
 
●共通バカンスは霧子さんが固定で登場。
そいえば、「愛」の中で霧子さんの姿見るのって、最初に説明してくれた時以来のような気がする……。
 
●ハリキリキリコさん
グリさん登場。うちのグリさんは同期や後輩にも「ですます」で話す人なので、3人娘にタメ口で話してるグリさんがなんだか新鮮でした。そして、バスタオル1枚のきわどい姿にドキドキ(笑)。きゃーグリさんてば、色っぽーい♪
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>つかさの行動に全米のヒナさんファン(NASA調べで2人)が泣いた(仮)
>で、結局タッグ補正はなかったのでしょうかw? by中の人(仮)

少なッ!!(笑)>2人 タッグ補正はそいえば書き忘れてましたね。結局、全員無かったです。グリさんとの補正はちょっぴり期待してたんだけど、残念……。
 
 
>流石夫婦ですねぇ~やきもち状態のグリさんが素敵でした、まぁアレですよ
>娘のやる事に目くじら立てちゃあかんという事デス(笑)>螢野光

あはは、実はぱわっ娘たちの中で、本気で怒らせると一番怖いのはグリさんだったりします。しかも今回のは、グリさんだけでなく、なぎさも静かーにむっとしてたりして…………つかさの明日はどっちだー。
 
 
>ときめきメモリアルでたー!(慄く)サキュバスらしい必殺技ですねえ……ダメージ部位は「精神」です(笑)
>朝比奈が狙われているのはやはり兄貴だからでしょう。つかさは男を見る目がありますね!/HIGE

精神ダメージMAXですよねぇぇ>マウス to マウス攻撃  朝比奈も、あの後しばらくつかさ相手には腰がひけてたみたいです。(でも、4回やられてる間にかなり慣れてきたらしく、今は普通に接してるようですが)  しかしまぁ、朝比奈ばかりやられたのはなんでだろうと思ってましたが……やっぱりそういうことなのでしょーか(^^;。
 
 
>ときめきメモリアル・・・さて、香澄んでつかさに対戦に伺わなくては >PON
おおっ(笑)。香澄んが来てくれたら、つかさ、猛然と「ときメモ」狙いに行きそうな気がします。あー、想像してみたら凄く見たくなってきたなぁ。もうちょっと成長したら先鋒で置いとこかなぁ……。

|

« ぱわぱわ日記18・つかさのときめき☆メモリアル | トップページ | 今週の川柳+キャラ紹介追加 »