« 4月のプレゼントキャンペーンに…… | トップページ | 今週の川柳ー »

2007-05-24

週刊レッスル5/24号感想

今回は目をひいた情報は1つだけかなぁ……。
 
●07年分のストーリーアプリ主役キャラ12人を、「1期レスラー」と呼称
ふーむ。
わざわざ「1期レスラー」という呼称を作るってことは、その呼称を使ってアナウンスすることがあるってことですよね。なんだろう。愛関連でなのか、それとも他作品絡みなのか。
後者だとしたら、うーん……たとえば、1期レスラー12人分のストーリーアプリ(+エキシビジョンモード)をDS辺りに移植とか? それとも、サバイバー次回作の話が動いてて、それに1期レスラー登場決定とか?
 
それにしても、てっきり愛からの新キャラは今の11~12名で打ち止めかと思ってましたけど、13人目以降も出る可能性有りなんでしょうか。
個人的には、新キャラばかりごそごそと増やすより、既にいるキャラをもう少し描いてやってほしいなと思ってるんですけど……。 サバイバーからの新キャラ(CBTとか)を主役に据えたストーリーアプリも読んでみたいな~。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>念願のアイスソードにガラハドが泣いた(仮)
>つまりはそういうことです。フフフ by中の人(仮)
な なにをする きさまらー!  ……Tちゃんに、身辺に気をつけるよう伝えておきます(笑)。

|

« 4月のプレゼントキャンペーンに…… | トップページ | 今週の川柳ー »