« ぱわぱわ DE Tシャツ | トップページ | 拍手お返事ですー »

2007-05-03

週刊レッスル5/3号感想

今日は日付が変わるや否や携帯公式サイトにアクセスし、真っ先に4コマを観にいきました。そんな今週の週刊レッスル感想です。
 
●ハリキリキリコさん
 
 
   祝・朝比奈女装!!
 
 
いやー、もし万が一朝比奈が勝ってしまったら、その時は自分でウェイトレス姿を描いてやる~とまで思っておりましたが、無事公式で奴のウェイトレス姿が見られて良かったです。小縞ちゃん&4コマの担当スタッフ様、ありがとうございました~っ♪ えへへ、ピンクなウェイトレスの制服、意外と似合ってて可愛いじゃないか。一瞬、さくちゃんと揃えてメイドタッグ組ませてみたくなりましたよ。さあ、これを足がかりにして、いつか写真集、そして憧れのバカンスイベントを勝ちとるんだ!>朝比奈
てか、思いがけず日当たくさん貰えて赤くなってる朝比奈がかーわーいーいー♪
 
そしてあのとり忘れたリボン、きっと本人が気づくまで誰も教えてくれなかったに3000点。周囲からくすくす笑われて、「な、なんで、ウェイトレスの服はもう脱いだのにまだ笑われんだ?」と悩んでたに違いない。
 
 
●ストーリーアプリ5話の主人公は来週発表
次回の待ち受け画像にガルさんの名前があったので「おお、次のストーリーはいよいよガルさんか」と思ったら……「第5話の予定だった『地獄の番犬』は6話以降に延期、5話は急遽製作中、主人公は来週発表」 ――がっくし orz
ていうか、いったいどんな仕様変更があって延期になったんでしょう。個人的にガルさんにバカンスイベントがあるのかどうかが凄く気になってますけど、それは別にストーリーに影響及ぼすようなことじゃないだろうし……。(もしかして6人タッグができるようになるとか? ……なーんて(^^;、すみません、朝比奈・グリさん・ガルさんのトリオで6人タッグやれたら嬉しいなぁと思ったもんだから……)
 
 
●リバーシ特典の白石の名前変更
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス様で報告されてた件ですね。どうやらミスではなく、そういう仕様だったけど変更された模様。……でも、サバイバーでの1Pネームはノエルですもん、普通そっちを期待して獲るだろう。
ところでその「来島さん~」でも突っ込まれてますが――相羽ちゃんが杉浦ちゃん&ノエルんと同期??(^^;
 
 
●PS2版サバイバーのバーコードからは必ず小川ひかるが出現
あ、そういえば何度か試した時、いつもそうだったような気がする。
……って、なんで小川ちゃんなんだろう? 祐希子さんならわかるんですが……って、祐希子さんが必ず出現したらレアにならないからか。いやでも、なんで小川ちゃん?
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。

>麗華様のTシャツの安さに全米が泣い・・・既に泣かれてる(仮)
>どこを見てもそれっぽい成分を含んでいるのは仕様でしょうか?w by中の人(仮)

あはは、たまにはこういうのもいいかなぁと>既に
確かに、どれ取っても、どことなくそのキャラっぽい成分が入ってますよね。しかし、「加齢の気持ち」だけはよくわからん。

>*こんばんは、玉倉です。ここでもTシャツツールをお目にかかれるとは。
>*そしてコード読めるんですねー、何故か私の携帯では読めませんでした。(涙)
>*確かにレスオナ・リブレはまだ見かけたことが無いです。実はレアかも……。
>*そして市谷様Tシャツのあまりの安さにに全米+私が泣きました。(笑)

こんにちは♪ 面白いツールを紹介くださってありがとうございました。おかげさまで楽しかったですー。バーコードは、直接読むのはうちも無理だったんですけど、番号が読み取れたのでネットにあるQRコードメーカーにかけてみました。適当に試してみただけなので、作り方間違ってるかも(^^;。
市ヶ谷様Tシャツのお値段は……やっぱり泣きますよねぇ。何故よりによって市ヶ谷様で(^^;。でもそんなところが可愛いなぁと思うのですが>麗華さま

|

« ぱわぱわ DE Tシャツ | トップページ | 拍手お返事ですー »