« リンク追加です | トップページ | 週刊レッスル5/3号感想 »

2007-05-01

ぱわぱわ DE Tシャツ

こういう面白そうなツールがあると、ついついお気に入りのお嬢さん方で試してしまいますよね?(笑)
というわけで、茶心姫百合堂様で紹介されてました、「うそこメーカー~おもしろシステムプロジェクト~」、うちもぱわぱわ娘たちで試してみました。

T_shirt_asahina_2T_shirt_guri_2 T_shirt_nagisa_1 T_shirt_ichigaya_1

左から、朝比奈・グリさん・なぎさ・市ヶ谷様のTシャツです。(クリックすると大きくなります)
 
■オーガ朝比奈Tシャツ
「横断中」ってどこをだというツッコミはともかく、90%が「揺れる想い」で出来ているという意外なオトメチックさにびっくり。いったい何で揺れてるんだろう。それにしても、299円ってのは安すぎませんか(^^;。
 
■グリズリー山本Tシャツ
「本心」が3%しか無いのか、グリさん! 「管理職故の不安」……確かに、あのメンバーの中では一番の苦労人だよなぁ……。
 
■白石なぎさTシャツ
「加齢の気持ち」って、祐希子さんと間違えて入力したかと思いました。
「憧れのあの人への想い」とか「初恋の想い出」とか可愛らしいものが全体の9割を占めてますが、その分どうしても「寝起きに襲う肉欲」に目がいってしまいます。まぁ、平然として朝ご飯から焼き肉食べてそうな子ですが。
 
■ビューティ市ヶ谷Tシャツ
できあがりを見て一番笑いころげたのが市ヶ谷様。9割が「凶暴性」と「実行力」で出来てるのか!(笑) さらに、「世界に誇れる何か」が混じってるって――――いやぁ、実に市ヶ谷様らしい。(ちなみに祐希子さんTシャツは、これを受けたかのように「暴力反対」と書かれてました)
そして…………朝比奈を下回るお値段の安さに全米が泣いた。
 
 
ちなみに、横についてるバーコードからはレスオナ・リブレが出てきました。って、この名前初めて見た!(デスピナとドスカナしか見たこと無かったです)
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>喜んでいただけたのなら幸いです。 雰囲気の再現にこだわりましたので N
はいーっ、向こうでも書きましたが、やっぱりグリさんのあのちゃっかりっぷりがナイス過ぎ……(笑)。ほんとにありがとうございました。
 
 
>HIGEです。リンクにご追加頂きましてありがとうございました!まだ何もない辺境のBLOGですが、これからSSなどにも挑戦し、ヒール中心の怪文書を発信して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、よろしくお願いします。SSに挑戦ですかー♪ うわ、それは読んでみたいかも。頑張ってくださいね。
 
 
>自分の投稿した物質系の句は、ブログに載せましたので、宜しければ見て下さい>haruto
見せてくださってありがとうございました。早速拝見しました。やっぱり、出来の問題というより、狂歌よりは川柳の方が優先されたとか、そういう原因のような気がしますよ。個人的にチャンピオンベルトの歌が一番お気に入りです♪
 
 
>連作全採用おめでとうございます。もう水瀬さんのしみじみ系はレッスル川柳の定番ですね
>引退の句も楽しみにしております。yatterzooo

ありがとうございます。元祖しみじみ系のyatterzoooさんにそう言っていただけると、なんか自信がついてきます♪ しかし、うちもさすがにそろそろネタ切れだったり……。今週分はなんとか送りましたが、来週分はどうしよう。
 
 
>本日、ひなさんが「ノエル……むにゃむにゃ」と言っていました。
>グリさんにライバル登場でしょうか?(笑)
>先日はうちの「きしまえり」さんと遊んでいただきありがとうございました。
>時間がある時でいいのでまた構ってやって下さい。今度は
>もっとちゃんとしたことを喋ると思いますので(笑)>haruto

あはは、ぱわぱわの朝比奈はなぎさをベタ可愛がりしてるんで、強力なライバルかもですね。もっとも、グリさんも負けず劣らずなぎさちゃんを可愛がってるんですが。みんなの妹分です、なぎさちゃん♪
ブログペット、時々面白いことを言うのでついついつついてしまいますよね。川柳なんかも詠みますし。さすがに愛のコーナーには送れませんが(^^;。

|

« リンク追加です | トップページ | 週刊レッスル5/3号感想 »