« 今週の川柳ー | トップページ | おふろあがりのあさひなさん »

2007-05-26

『でれでれがーるず』結成!

今、私の携帯の待ち受け画像は、市ヶ谷様の蠱惑的な水着姿です。
 
 
 
…………ふふふふふ。
 
ついに!
 
ついに、最後の難関だった市ヶ谷様も、デレ&バカンス発生しましたーっ(喜)。
 
 
 
正直、市ヶ谷様はもう最後まで通常モードのままかと諦めてたので(だって最近、白熱の試合演じても不服言うんですもん、この人(^^;)、照れ顔で登場した時は思わず「はいぃぃ!?」と叫んでしまいましたね。 凄いぞ! 市ヶ谷様のデレは本当にあったんだ!(らぴた風に)
ともかく、これで晴れて、『ぱわぱわがーるず』改め『でれでれがーるず』だぜー、いぇい♪
 
 
おかげで、今は三者三様のバカンスが可愛くてならないです。
特に市ヶ谷様は、サバイバーの時のバカンスがあれだっただけに(^^;(確かにらしいし、面白いんだけど、あのCGはちょっとあんまりだろう……)、まっとうな水着姿でのバカンスに惚れ惚れ。てか、語尾に「♪」つけて喋る市ヶ谷様って、初めて見ました。
つかさのバカンスも、つかさとボスの会話のあまりの漫才っぷりに爆笑です。「正直な感想を言っていいのか?」には吹きました。いやー、ボス、すっかり耐性ができてるというか、冷たいなぁ。頑張れつかさ、いつかきっと報われる日がくる…………かもしれない
 
 
そして。
なぎさ・つかさ・市ヶ谷様が頻繁にバカンスおねだりしてくれるのを見るにつけ、連戦させてもちっともお休み要求しない2人が可哀想になってくるのでした……。
きっと、グリさんは控えめだから、ボスの方から連れてってくれるのをおとなしく待ってるんだろうな~。そして朝比奈は、どんな顔してねだったらいいかわからないので、言い出せないんだろーな……と脳内補完してみたり。
 
  朝比奈「……はぁ……」
  ボス「どうした?」
  朝比奈「いや、ちょっとだりぃなーってさ」
  ボス「そうか。ここのところ、試合させ過ぎたかもしれないな。すまない」
  朝比奈「別にそれはいいけどよ。――あ、あのさ……」
  ボス「ん?」
  朝比奈「…………」
  ボス「?」
  朝比奈「………………いや、なんでもねぇ」
  ボス「??」
 
……みたいな、みたいなー。
霧子さん、早く2人の気持ちに気づいて、代わりにバカンス要求してやってください。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。
 

|

« 今週の川柳ー | トップページ | おふろあがりのあさひなさん »