« 週刊レッスル5/24号感想 | トップページ | 『でれでれがーるず』結成! »

2007-05-25

今週の川柳ー

今週の川柳感想です。
 
 
まずは――ついに川柳以外でのイラスト化達成、おめでとうございます!>中の人(仮)様
 
まさに石の上にも三年、粘り続けた甲斐がありましたね。しかも、「過去に1回メインでイラスト化されたキャラの、2度目のイラスト化」も初めてでは? (脇で登場なら、グリさんや真鍋ちゃんがやってますが)
データ分析に励む美月ちゃんが、攻略一筋な中の人(仮)さんご本人ともかぶって、実感こもってるなぁ……。
 
 
そして個人的なお気に入り。今回は、伝説の垂れ幕さんの菊池の句と天羽々斬さんの祐希子さんの句のコンビネーションで爆笑してしまいました。菊池がこんなに必死なのに、祐希子さん、あなたって人は……(笑)。頑張れ菊池、負けるな菊池、いつかあの人を振り向かせるその日まで!!
その他、wizさんの句、うちも手動でやるとボコボコやられ、自動に切り換えると反撃し始めることがしょっちゅうです……orz  seizannさんのレイちゃんの句、ディアナ逃げて、逃げて――――!! 雷電さんの真鍋の句、ごめん、私も忘れてた……(^^;。後、しのぶと二人で忍ぶ恋さんの空き巣の句、うちも、SFC版の時ですが、そのパターンに当たったことがあります。あれは絶対、皆が留守にしてる隙に入られたとしか思えませんよね~。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。 お返事は「続きを読む」からどうぞ。

 
>いやぁ~Tさん羨ましいですね、実はポスターよりも価値ありますからねぇ~
>応募した人のほとんどが狙っていたでしょうから、まさに無欲の勝利ですね、おめでとうございます
>『サバイバー』のキャラのストーリー読みたいですよね、新キャラも嬉しいけれど
>やっぱりそろそろ一人一人の幅を持たせて欲しいですね>螢野光

ありがとうございます、Tちゃんに伝えておきますね。そいえば、今回のでTちゃんはめぐちぐに興味出てきたみたいで、枠に2人分の空きができたら獲ってみたいそうです。いつかはわからないけど、新たなめぐちぐ使いが生まれるかもしれません♪ (でもその前に無限コード読み地獄が待っているのだよ、Tちゃん……(笑))
サバイバーキャラのお話、読みたいですよねっ。新キャラも「どんなのが出てくるのかな」とわくわくするのは楽しいし、その中に好みに合う子がいれば嬉しいんですが、でもやっぱり、サバの子たちには愛着があるんで……。
 
 
>背景がまだまだ不足してるので(具体的には神威’Sの関係とか)ニューキャラのストーリーは是非補完してほしいんですが、
>相羽を主役級の重要キャラだと思い込んでる私は、もしかしたら公式でなんてことない資質Cのキャラその1っていうことをバラされてしまう恐れも抱いてたり・・・ >PON

うわぁぁ、そ、それは怖い。後づけでストーリーものが作られる時のデメリットがそれですね>既にプレイヤーが作っていたイメージとズレる  でも、和希ちゃんに関しては、私も主役というポジションに置いてこそ光るタイプだと思うし、実際サバイバーキャラのパッケージ絵のラフスケッチではまさに中央にいたんで、サクセスさんも重要キャラととらえているとは思うんですが……。
 
 
>愛開発スタッフが目指しているのはリンドリの復活の様ですからCBTは出てこないでしょう。
>レッスルから離れていった***さんの気持ちがよくわかります。

うーん、そうですねぇ……(^^;、自分としては、単に、サバイバーキャラたちに愛着があるので彼女たちが活躍する話が読みたいなぁという感じなんですが(^^;。そういう意味では、4話がまさに「こういうのが読みたかった!」というお話だったので、あんな感じの話が増えれば嬉しいと思います。
(後、申し訳ありませんが、文中に他所様の個人名がありましたが、ご当人にご迷惑がかかるといけないと思いましたので、その部分はこちらの判断で伏せ字にさせていただきました。どうかご了承くださいませ)

|

« 週刊レッスル5/24号感想 | トップページ | 『でれでれがーるず』結成! »