« 週刊レッスル5/17号感想 | トップページ | ぱわぱわ日記19・朝比奈さんと眠れるちびーず »

2007-05-18

今週の川柳+キャラ紹介追加

 
――harutoさん、前人未踏のイラスト化3回目達成
 
うっひゃあ…………凄いですねこれは。でも、それにふさわしいナイスな句でした。鉄の心だから泳げないって、無理があり過ぎです越後さん(笑)。思わずその下に、今回の中の人(仮)さんの下の句 「聞こえはいいが それは言い訳」をつけたくなってしまうじゃないか。(この下の句、応用範囲広いな……) てか、中に着てるそれはスクール水着ですか。なんてコアな(^^;。きょとんと見上げてる綾ちゃんも可愛い可愛い♪
 
そして、個人的お気に入り、今回は多かったです。
次点のチョビヒゲキャラさんの「よく見ると 二人」……そ、そーきたか。なんかもう、すべてを超越して凄いとしか言いようがありません。
そして動力さんの句には思わず目頭が熱く……良かったね、良かったねソフィア。
水城さんの「よい子あほの子ふつうの子」にも爆笑。真ん中が、真ん中が……と言いつつ、この場合一番可哀想なのはふつうの子な近藤ちゃんかも。
天羽々斬さんのも――確かに、正義の味方を志す者は心の奥底で悪の出現を望んでいるのかも。思わず某麻婆神父の言葉を思い出しました。
 
 
 
で、最初川柳しか気づかなかったんですが、よく見たらキャラ紹介も更新されてたんですね。ディアナとさくちゃんはそろそろ紹介してやってもいいのでは……と思ってたので、サクセスさんGJです。
そして、小鳩ちゃんとちよるちゃんのキャッチフレーズが判明しましたが……ちよるのはなんとなく見た目からイメージわかるけど、小鳩のはどういう意味なんだろう?
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>いや、多分オリジナル技持たせたくて、無理矢理ちかからWムーンサルト持ってきたと思います
>あと、ディアナがソニのとこに来る時期もリンドリとはずれてますね
>ソニがTOPになる前の段階でJrのベルト持ってたはずだし
>本来より4~6年若返ってる設定にw>リンドリも大好き

東女関係は、リンドリの新女をあちこち流用しつつ、レッスルの新しい団体として作り直してるという感じですね。あっちの新女メンバーも好きだけど、こちらの東女メンバーも楽しそうなキャラが揃ってて、思わず観戦に行きたくなります。今後またストーリーアプリの舞台になることはあるのかなぁ……。
 
>読むだけ読んで、コメントを送った気になっていたNです。
>まさか一話で馬脚を現すとは・・・ 真鍋侮りがたし(笑)
>麗華様に媚びておけばよいのに(苦笑) それにしても朝比奈さんは・・・
>4回まで食らうと、別の方向に目覚めるのでは・・・はっ!?
>そうか、それで・・・ウエイトレスに・・・
うちもまさか最初の話で即バレるとは思いませんでした(笑)。まぁ、損だとわかっていても減らず口叩かずにいられないのがつかさだと思うんで、いずれにしろ数日のうちにはバレていたとは思いますが。
朝比奈の目覚めは……ひぃぃぃぃ。あまりそっち方面に目覚めてしまうとこのブログが18禁になってしまうので、極力目覚めさせない方向で行きたいです……(^^;。

|

« 週刊レッスル5/17号感想 | トップページ | ぱわぱわ日記19・朝比奈さんと眠れるちびーず »