« 川柳+ミニぱわぱわ日記17・稽古でも 凶器持ち出す 癖抜けず | トップページ | 拍手お返事です »

2007-05-14

5月の追加キャラ

 
 
 
  つかさ来たーーーーー♪♪
 
 
 
おかげで、今日の午後はQRコード読みマシンと化した私でした。数時間に渡ってひたすらQRコード作っては読み、作っては読み……つ、疲れた。
 
しかし、300個くらい読んで、つかさの新人版ネーム3種類、そして滝さんの新人版フォルスネーム2種類は見つけたんですが、リングネーム版真鍋や滝さんに1回もお逢いしなかったのは…………たまたま彼女たちのいない地帯を読んでただけなのか、本当に「サキュバス」も「ミシェール」もいないのか、どっちなんだろう。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
昨日1日お出かけしてたのと、今日1日のバーコード読み作業でちょっとバテバテなので、頂いてる拍手コメントへのお返事は次回にさせてくださいませ。申し訳ありません(__)。

|

« 川柳+ミニぱわぱわ日記17・稽古でも 凶器持ち出す 癖抜けず | トップページ | 拍手お返事です »