« 若女将は元女子プロレスラー | トップページ | 週刊レッスル5/24号感想 »

2007-05-23

4月のプレゼントキャンペーンに……

うちも応募してましたが、案の定外れました(^^;。ちぇ、残念。
 
 
と、昨日、知人Tから連絡が入りました。
Tはうちがレッスルを布教した中の一人で、携帯版があると聞いて「うち、ドコモのパケホだから、やってみよっか」と入会した子です。
 
T「あのさ、携帯のレッスルのサイトから、メール来た」
私「お? もしかしてキャンペーンのプレゼントに当選したとか?」
T「うん、そうらしい。『抽選の結果、当選しました』って」
私「おおー、おめでとう♪ で、何が当たったの?」
T「えーと……」
 
(当選通知のメールを見てるらしく、ちょっと間が空いて――以下、「続きを読む」で)

 
T「えーと、『武藤めぐみ』と『結城千種』のカンバッチを2個1セット……って書いてある」
 
 
「……ちょ!! それって!!!」(汗)
 
 
思わず声あげてしまいました(^^;。マジですか。
Tに、それが一番の目玉だったんだよと教えたら、本人もびっくりしたようで、「それじゃ、外れた人たちに申し訳ないから、大事にしないとだね……」と焦っておりました。無事届いたら写真送ってくれるらしいので、楽しみに待ちたいと思います。
 
(注:この記事は、本人の許可を得て載せています)
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>明日はどっちだ、な鬼っ子にそんな未来予想図が……!薪割りに吹きました(笑)
>そういう未来も、優しくていいですね~旅館なら色々人手もいるしぱわぱわのみんなも一緒だといいなあ(厨房はグリさんで)/HIGE
うちも、あのステージをプレイした後は思わず、引退した朝比奈がこういう方面のお仕事についてるところを想像してしまいました。ぱわぱわ全員で旅館経営ってのも楽しそうですね。市ヶ谷様が美人女将で、グリさんが板前さん、朝比奈が番頭、そしてなぎさちゃんとつかさが仲居さんで……おお、はまるはまる。コスプレさせてみたくなっちゃった。

|

« 若女将は元女子プロレスラー | トップページ | 週刊レッスル5/24号感想 »