« 拍手お返事ですー | トップページ | ぱわぱわ日記16・がんばれあさひなさん »

2007-05-07

今週の川柳っす

いつもより3日発表が遅かっただけなのに、物凄くお久しぶり~な気がしてしまうのは何故だろう……。
 
 
で、川柳、今週のイラスト賞はレイちゃんですか。伝説の垂れ幕さんおめでとうございます♪
一日ずっと観続けたのか、憔悴した表情が可愛いなぁ。確かに、最近はアニメの本数も増えてるから、全部チェックするのは大変でしょうね。片端から観て消していかないとあっというまにHD一杯になるし。頑張れレイちゃん。
 
 
一方、私的なお気に入りは、HIGEさんの阪口コーチの句と、動力さんの越後さんの句でした。
阪口コーチのは、コーチというか、プロレスそのものを詠った句ですね。受けてしっかり光らせた上で、獲る! 前2つはよく言われるけど、3つ目も入ってるところがポイント。
そして、それを実践している越後さんの句、受けの素晴らしさでよく話題に上がる越後さんならではの句って感じでした。フルタイム、運動し続けるだけでも大変なのに、その間技を受けて受けて受けて…………いやはや、レスラーは超人だ。
(後、中の人(仮)さんのリバーシ杉浦ちゃんのと、こげぱんださんのみことさんの句も好きっ。みことさん、また壊したんですか……(^^;)
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>HIGE様
返信不要とあったので迷ったんですが、多分気遣っていただいてのことだと思うので……もしほんとに返信不可だったらごめんなさい。
おかげさまで、風邪のピークは一昨日くらいまでだったので、今は結構マシになってきております。熱もひいたので、後は鼻づまりさえ治れば……。ご心配おかけしてしまってすみませんでした(__)。

|

« 拍手お返事ですー | トップページ | ぱわぱわ日記16・がんばれあさひなさん »