« 『でれでれがーるず』結成! | トップページ | 拍手お礼です »

2007-05-27

おふろあがりのあさひなさん

もうすぐ、お風呂上がりの冷たいものが美味しくなる季節がきます。
 
 
Asahina_afterbath
 
 
朝比奈「風呂、出たぞー。――――悪ぃ、山本、アレとってくれ」
グリさん「お疲れさまでした。はい、どうぞ」 冷蔵庫から、凍らせたスポーツドリンク出す
朝比奈「ありがとよ。………………ふー」 ちゅー
グリさん「なんだか、そうしてるとチューペット吸ってる子供みたいですね」 にこ
朝比奈「ゲホ(←むせた) ………………そ、そーか……?」(汗) ←反応に困ってる
 
 
スーパーで凍らせたドリンクパック見かけたらこんなシーンが浮かんでしまったので、妄想具現化。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>でれでれがーるず結成おめでとうございます!あの面子を全員デレさせる水瀬さんのジゴロっぷりに感動(笑)
>そして朝比奈とのバカンスがない理由に頷きまくりです。朝比奈……(ホロリ)/HIGE
ありがとうございます~って、ジ、ジゴロですか(笑)。言われてみると、市ヶ谷様を筆頭に、朝比奈・グリさん・なぎさ……いかにも手強そうな面子ばかりじゃないかー>うち (つかさはさくっとデレましたが)
朝比奈たちの固有バカンスが無い理由、こんな感じなら納得いくなぁと考えてみました。ボスとしては、遠慮してないでがんがんねだって欲しいんですけどねぇ……(^^;。

|

« 『でれでれがーるず』結成! | トップページ | 拍手お礼です »