« ストーリーアプリ第5話『サバンナの黒豹』感想 | トップページ | 若女将は元女子プロレスラー »

2007-05-21

ちまこれレッスルエンジェルス・渡辺智美 ver.

忘れた頃にやってきた第二弾。
 
Chima_watanabe
 
来月こそ『愛』に出られるといいね……と、こっそり応援してみたり。
 
 
渡辺ちゃんのポーズは、公式にあるこのポーズが一番好きです。くいっとひねった腰と、ちょっぴり内股な脚がすごくキュートだと思う。
でも、SDサイズにしたら右手が頭の上に届かなくなっちゃったので、ちょっぴりポーズ変えました(^^;。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。 お返事は「続きを読む」からどうぞ。

 
>か、可愛い……つかさのナチュラル小悪魔っぷりもさることながら、なぎさの朝比奈をとられまいとする精一杯の健気さに、ほんわかとした微笑を誘われました。
>兄貴の優しさに惚れそうです。両手に花の甲斐性です。
>とても可愛いイラストに、猫が膝上で寝ちゃって身動き取れなくなった思い出がよみがえりました~/HIGE

ありがとうございます~。って、なぎさが隣に座った理由、バレてるしー(^^;。
つ かさを加入させて一番予想外だったのがなぎさの反応でした。今まで「たった一人の妹」だったなぎさにとって「もう1人の妹の出現」はなんとなく心穏やかで はない状況のようで……。年が近い2人なので、早く仲良くさせてあげたいと思ってはいるんですが――はて、どーいう展開になったら仲良くなるかな。
 
 
>掟破りの逆ときメモのチャンスに全米が震撼中(仮)
>肩から膝に降ろせたなら、膝から床に降ろせそうな気もしますが、ヒナさんの優しさですねby中の人(仮)

ああっ、確かにその体勢だー(笑)>逆ときメモのチャンス  肩から膝に降ろす段階で充分起きますよねぇ、普通。まぁ、もたれたままでは寝苦しいだろうと思ったんでしょう……ということにしてやってくださいませ。
 
 
>真鍋の格好が凄いことになってますね。そして何気に20日は真鍋の誕生日だったりします(雷電)
え、え、え、何か意味のあるポーズだったんでしょうか(^^;。あまり意識しないで描いたんで、もし変なことになってたらすみません。そっか、つかさ、昨日が誕生日だったのか……もっと早くに気づいてたら何かしてあげられたかもなぁ。
 
 
>ソニの「プロレス好き?」は、ソニの超越した本能により、ディアナがちゃんとプロレス好きだということを見抜いているのでっす(=w=)>リンドリも大好き♪
おおっ、なるほど! 初見でそこまで見抜くとはソニ恐るべし。さすがアンドロメダ星人、読心能力の1つや2つ持ってるのかもしれません。

|

« ストーリーアプリ第5話『サバンナの黒豹』感想 | トップページ | 若女将は元女子プロレスラー »