« レッスル川柳~ | トップページ | レッスルエンジェルスのアンソロジー »

2007-06-17

週刊レッスル6/14号感想

先週はストーリーアプリの興奮で、すっかりこちらの感想書くのを忘れてました……(汗)。
 
 
●メインアプリバージョンアップは20日
ということは、そこで共通バカンスも実装ですね。どんな感じのイベントになるのか楽しみです。うちだと該当者は朝比奈とグリさんですけど、どちらが先に起こすんだろう。20日まで、2人のデレ状態保つようにしとかねば。
 
●レスラー紹介・ノエル白石
「ピュアファイター」 …………そーいやそんなキャッチコピーでしたっけか(笑)。ピンクのドリーミィな背景に笑ってしまいました。似合うような似合わないような。
そして、「つかみどころがない」の記述にドキドキドキ。そうなんだよなぁ、ほんとはノエルは不思議ちゃんでなきゃいけないんだよなぁ(^^;。(うちのなぎさって、ぽやーんとはしてるけど思考パターン自体はごく普通で心読まれまくり……ぜ、全然不思議ちゃんじゃねぇっ。まぁ、「ピュア」というコピーには合ってるのですが)
しかし、伊達ちゃん→和希→ノエルと来たってことは、次は美月ちゃん? それとも、フレイア様辺りが来たりして?
 
●ハリキリキリコさん
さおさお、定時制に通ってたのか! 一瞬びっくりしましたが、でも考えたら女子レスラーの寿命って短いし、その後に備えて高卒の資格をとろうとする子は結構いるのかも。サバイバーだと、誰がやりそうかなぁ。小川ちゃんはもちろん、美月ちゃんとか……内田さんや秋山も勉強してそう。って、全員関節系かい。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。お返事は「続きを読む」からどうぞ。

 
>川柳、心中お察し致します…切ないですよねぇ…私は冒険したわけでもなく普通に落選したんですけども(…) う~ん水瀬さんの冒険した句が見たかったです。
>川柳は楽しく作句するのが一番だと思いますので、きっと「これを句にしたい!」と内からいずる気持ちが詠まれた、水瀬さんの優しい句が見られるのを楽しみにしております。
>ガルムさんも「一度どん底を味わったヤツは強い」って言ってますしね!/HIGE
おおっ、確かに大将もそんなこと言っておられましたね。よし、その精神で頑張るしか。励まし、ありがとうございます。
と りあえず、先程1つ自分的にはまぁまぁ気に入ったのを思いついたので、(もう1つかなり前に作ってたけど局地的過ぎて送るのをためらっていたものと合わせ て)送ってみました。でも、超ツッコミ系と局地的ネタの組み合わせなので、どちらもボツになりそうな予感がひしひし(^^;。そうなったらツッコミ系の方 だけでも晒そうかな。

|

« レッスル川柳~ | トップページ | レッスルエンジェルスのアンソロジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスル川柳~ | トップページ | レッスルエンジェルスのアンソロジー »