« 共通バカンスきた――――♪ | トップページ | 金曜はレッスル川柳の日です »

2007-06-21

週刊レッスル6/21号感想

『週刊レッスル天』様でなんか面白そうなお題が出てるのでうちも考えてみました。けど、12人ってほんとに絞りにくいですね。むーん、絞れない~。
 
 
で、今週の週刊レッスル感想。
私的にはあんまり目をひく記事は無いなぁと思ってたら……最後のレッスル占いで笑ってしまいました。
 
●レッスル占い
------------------------------------------------------------------
 
いつものように週刊レッスルを読んでた朝比奈さん、占いページを開きました。(注:ぱわの朝比奈さんはちょっぴり占いを気にする人です)
 
朝比奈「…………」 ←天秤座
 
》今週の天秤座
》ラッキーなちょっと恥ずかしい言葉:夢色Heartきゃんでぃぽっぷ
 
朝比奈「………………」 ←固まってる
 
 
》ラッキーなちょっと恥ずかしい言葉:夢色Heartきゃんでぃぽっぷ
 
朝比奈「……………………υ」 ←汗が出てきたらしい
 
 
》ラッキーなちょっと恥ずかしい言葉:夢色Heartきゃんでぃぽっぷ
 
》今週の天秤座へのアドバイス:【 いっそ開き直りましょう 】
 
 
 
朝比奈「…………………………勘弁してくれ……」  _| ̄|○
 
 
ウェイトレスなバイトに耐えた彼女も、さすがにこれは実行できまい。
 
------------------------------------------------------------------
 
しまった、昨日と同じパターンだ(^^;。
ちなみにグリさん(水瓶座)は、「好きなものは好きだと胸をはって言いましょう」な週でした。……一瞬変な妄想が頭をよぎったことをカミングアウトしときますorz
 
 
後、一応他のニュースも……。
 
●来週、プレオープン大会を予定
あら、案外早いのね。でも、大会自体にあまり興味無いんだよなぁ……。今回は遠くから旗振って応援してると思います。
 
●レスラー紹介・杉浦美月
あれ? 今週はガルさんかと思ったら美月ちゃんだったよ?
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。お返事は「続きを読む」からどうぞ。

 
>他の更新要素を全スルーで共通バカンスまっしぐらな水瀬さんが素敵です(笑)
>朝比奈が可愛いなあ……一番参考にしちゃ行けない人を参考にしてる気がします。だがそれがいい。
>わ、私も村上姉妹のバカンスを起こしてきます!/HIGE
だ、だってだってだって~。前回の週刊レッスル見た時からずーっと楽しみにしてたんですもんっ(^^;>共通バカンス実装
おねだり想像のとこは、何もよりによってつかさを真似せんでも……って感じですよね。しかし考えてみたら、市ヶ谷様も「さっそく手配なさい!」な女王様だしなぁ。かろうじて参考にできるとしたら、なぎさの「バカンスに行けば治ると思う……」か?

|

« 共通バカンスきた――――♪ | トップページ | 金曜はレッスル川柳の日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共通バカンスきた――――♪ | トップページ | 金曜はレッスル川柳の日です »