« ストーリーアプリ6話予告編? | トップページ | 今週の川柳ー »

2007-06-07

週刊レッスル6/7号感想

ストーリーアプリ直前の週はいつも、内容盛り沢山ですね。
 
●ストーリーアプリ第6話はガルさん
「これまでの5話に比べて比較的『地味』」――どういう意味なんでしょう。単に主役がヒール&ゴツい系だから見た目が地味、ってわけでもないだろうし……き、気になる~。早く11日にならないかな。
 
●11日に追加されるキャラは、日本人2人・外国人2人
当面はこのパターンでいくっぽいですね。(未登場日本人と外人さんの数を考えると、そのうち「日本人1:外人3」とかになりそうな気もするけど(^^;)
誰が来るかの予想は――うーん、Halさんキャラは残り少ないんで温存されそうな予感。今回の日本人はさかなやさんキャラから2人、真帆ちゃん&保科さんと見ました。外人は、レジェンドとニューキャラの組み合わせで、アリス・スミルノフ&ユン・メイファとか。
 
●大会関連でメインアプリをバージョンアップ、共通バカンスはそこで搭載
うむー? てっきり、6話延期理由の「仕様変更」関連で、ガルさんのストーリー配布前に1回はバージョンアップが来るだろう(そしてその時に同時に共通バカンスも入るんだろう)と思ってたんですけど……。
いずれにしろ、共通バカンスを待ってバカンス無しキャラの試合ペースを落としてる人は多いと思うんで、早めに実装してほしいところです。
 
●レスラー紹介・和希ちゃん
なるほど、和希ちゃんの根性はもう少し高くていいんじゃないかと思ってましたが、そーいうことだったんですか。しかし、「努力が空回りするイメージ」って、ちょっと可哀想(^^;。
 
●ハリキリキリコさん
さすがメル友募集中、打つの早ぇ――――!!>伊達ちゃん
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>今日び自衛隊でも言わないフレーズッ……!いや~たまりませんねコレは。背景のしがらみが無く何でもアリということで、ワクワク感が一段階アップしました。
>年長組ばかり、ってのもいいですねえ。ちょうどフリーでフラフラしてますし。プレイ時もライバル団体にもあまり採られず、PLも成長考えると採りづらいという不憫な状況ですから。
>ヒールばっかりの団体だったら被っちゃいますが、SSの参考にそうであって欲しい気もしつつ、来週が待ちきれません!(鼻息荒く)/HIGE
そうなんですよねぇ、サバイバーの初年度17~18歳って、「即戦力にはならず、かといって成長もあまり期待できない」な年齢なので、ちょっと可哀想。滝さんやRIKKAさんみたいにストーリーでスポットが当てられるといいんですが。
ヒールばかりの団体、公式で出たら凄いですね。でも確かにそれも見てみたーい。ヒールたちの控え室ってなんか凄く和やかで楽しそうなんだよなぁ。
しかし、今回は実際に配布される前にあれこれ想像して楽しみまくりで、なんかもう既に充分元をとった気分です(笑)。

|

« ストーリーアプリ6話予告編? | トップページ | 今週の川柳ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストーリーアプリ6話予告編? | トップページ | 今週の川柳ー »