« 口先で 巨大な敵を 振り回せ!! | トップページ | レスラーがね コードでぴょこぴょこ かくれんぼ♪ »

2007-06-11

“ガル”チャーショック……

とりあえずストーリー6話、クリアしました。
 
感想はまたいずれあらためて書くとして、とりあえずガルさん関連でわかったことを1つ。「続きを読む」からどうぞ。(ストーリーのネタバレはありません)

 
 
 
山本「小鳥遊さんと私って、結構あうかもしれませんね」 
 ↑ 練習試合後
 
 
 
 
 
(ちなみに。
 朝比奈とグリさん、朝比奈とガルさんは、何の補正もありません)
 
 
 
 
 
 
 
…………すいません、今だけちょっぴり落ち込ませてください…………  _| ̄|○
 
 
 

|

« 口先で 巨大な敵を 振り回せ!! | トップページ | レスラーがね コードでぴょこぴょこ かくれんぼ♪ »

コメント

朝比奈とないのかよ!これは驚いた。というか悲しい出来事ですね。

投稿: N | 2007-06-11 19:32

>Nさん
無いんですよぉぉぉ!! いや、あの内容だと、朝比奈との補正が無いのはまぁ納得いくんですが、●●(ネタバレ防止のため伏せ字)と無いというのはかなり驚きました。あのストーリーなら普通、●●とありますよねぇ……。

投稿: 水瀬 | 2007-06-12 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口先で 巨大な敵を 振り回せ!! | トップページ | レスラーがね コードでぴょこぴょこ かくれんぼ♪ »