« 週刊レッスル6/7号感想 | トップページ | 愛開発雑記、6/8分 »

2007-06-08

今週の川柳ー

真鍋ちゃんのイラスト、見た瞬間「しまったぁぁぁ!」と思いました。いや、うちの今週の句なんですけどね、もう一人のマイクアピールのプロのことを忘れてたなーと(^^;。
来島さんと市ヶ谷様への囁きはやはりあのキーワードなんでしょうか。で、この後は3人の合体技でぷちんと潰されるんでしょうね(笑)。yatterzoooさん、おめでとうございます。
 
 
そして個人的お気に入りはしのぶと二人で忍ぶ恋さんの句、「詠み人知らず」ならぬ「詠み人“数知れず”」なとこがポイント。あるあるあるある、どういうわけか、苦手カードをせっせと処分してもやたらと苦手カテゴリばかり引いてくることってありますよね。それを「フルハウス」という単語で表現してるのがうまいなぁと思います。
 
後、炎のすとれっちぷらむさんの句、那月・心の叫び。 壱宮さんの句、きっとうちの軍団では日常茶飯事でしょう。 柴田大志さん……って君か――!!(笑)(いつのまに送ってたんだ、柴田くん) seizannさんの句、最初は愛未登場10人の句かと思いましたけど、控え室未登場の方だったんですね。 動力さんの句、ノエル「杭、縛った……」さお「ベタなボケかましてんじゃねーっ(^^;!」な光景が浮かびました。 Nさんの句、実話だと聞いて思わず涙が。早く癒えることを祈ります。 中の人(仮)さんの句、みつをネタきた――――!! tkさんの句、早ッ!(笑) LAVAさんの句、後半にもらい泣き。ヒールでも応援してるファンはいますーきっとー。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 週刊レッスル6/7号感想 | トップページ | 愛開発雑記、6/8分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊レッスル6/7号感想 | トップページ | 愛開発雑記、6/8分 »