« 金曜はレッスル川柳の日です | トップページ | お気に入りレッスルキャラ・ベスト12 »

2007-06-23

大会賞品にエディット技があったらいいなぁ

携帯サイトの方に大会ページができてましたね。
ざーっと見てみましたが……ん? 思ってた以上に、いろんな種類の大会を頻繁に行うのかな? まぁ、選手の評価値って、300くらいから上は2000超えてるクラスもあるわけだから、評価値別に行うだけでもかなりの数の大会が必要になりそうですけど。
 
 
……で。
大会の「賞品」ですけど、技カードもあるんですね。わざわざ賞品に出すくらいだから、レアな技カードも出てくるんかなぁ。通常じゃ滅多にひいてこれないようなレア技が貰えるのだとすればちょっと興味も出てきます。
たとえば、市ヶ谷様限定で「Lv1ビューティボム争奪杯」とか。(ちづるちゃんはLv2ジャーマン持ってるんでしたっけ?) まぁ、うちの市ヶ谷様では勝ち抜けないだろうけど、そんなんがあったらちょっと覗いてみたいかも。
 
 
後、ここからはかなり無理そうなのを承知で無茶言いますが(^^;、「手持ちの技のLvを1つだけ上下に動かせる」とかいう賞品があったら参加したいですね。
だってほら、今って、オリジナルネームでも新人スタートだと必殺技はLv8なことが多いじゃないですか。Lv8ネオサザンを持つ南さんやLv8メイド・イン・ヘヴンを持つさくちゃんが、Lv9STFを引いてきてしまって悩んでるって、結構ありそう。後、Lv8スターライトジャーマン持つ和希ちゃんがLv9ジャーマン引いてきて……とか。
まぁ、そこがプロスタートの数少ない利点ではあるんですけど、大会の賞品としてなら乱発されるわけでもないし、ご褒美としては魅力的だと思います。
 
さらに、絶対無理そうなのを承知で言ってみるなら、『エディット技』なんてあったら凄いよなぁと思ってみたり。
Lvとカテゴリと技絵(と試合中の実況台詞)を指定して、ネーミングは一定の文字数以内で好きなネーミング可能、みたいな。自分で考えたオリジナルネームの技を持たせるもよし、愛には使われてない実在の技名をつけるもよし。
うちだったら……なぎさか朝比奈にジャイアントスイング持たせてみたいですねー。結構似合いそうな気がするんだ。(その場合、やっぱりパワー技かな)
 
 
スタッフさんに聞かれたら「好き勝手言うなーっ」と怒られそうな気がしますが(^^;…………、や、言うだけならタダだし(笑)。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 金曜はレッスル川柳の日です | トップページ | お気に入りレッスルキャラ・ベスト12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜はレッスル川柳の日です | トップページ | お気に入りレッスルキャラ・ベスト12 »