« 拍手お返事ですー(主に6話感想絡み) | トップページ | 週刊レッスル6/14号感想 »

2007-06-16

レッスル川柳~

「語尾は『にゃん』」より、「堀さんってバイリンガルだったのか!」ということの方にびっくりした今回のイラスト句。そういやハーフ設定がありましたね。すっかり忘れてた(^^;。そして、柳生さんのキャリーの「武士道」に笑ってしまいました。あれ、自分で書いたのか、それともそういうのが売ってたのか、どっちだろ。seizannさん、おめでとうございます。
 
 
そして、今回一番のお気に入りは――やっぱり関西人としてこれでしょう、伝説の垂れ幕さんの成瀬ちゃんの句!(笑) 見た瞬間爆笑してしまいました。確かにあの動きはそっくりだ。いつか成瀬ちゃん雇ったら、逆水平とらせて、「なんでやねんチョップ」と命名しようと思います。そして凶器はハリセン持たせて「ええかげんにせんかい!」攻撃ね♪
 
後、鷹羽さんの句、イリュージョンって首の回りをくるくる回るあの技かと思いました。 はぐれたぬきさんの句、人には向き不向きというものがありまして……。 動力さんの句、キャラの組み合わせの妙ですね。相手がレイちゃんだと縫製から布の材質から全部細かく見られそう(笑)。 螢野さんの句、すいません、「生」の意味、そっち方面を連想してました……(///)。 中の人(仮)さんの句、生命の危機を前にした社長の必死な叫び。そしてこの後断末魔の悲鳴が響き渡る……。
 
 
 
……てなとこで。
うーん、しかし、来週からの川柳投稿、どうしようかなぁと悩み気味です。ここ数週間は、作ってもなんかこう、無難なんだけど今いち面白みが無い、な状態が続いてて……。(で、それを打破しようと思って今回冒険してみたら、落ちた……orz) そろそろ、少し休み入れて、また気に入ったものができるようになるまで待った方がいいのかな。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 拍手お返事ですー(主に6話感想絡み) | トップページ | 週刊レッスル6/14号感想 »

コメント

ありがとうございます。

ようやくというか、何とはなしの句が採用されるとやっぱり微妙な居心地なります(笑)

建介vs小橋の逆水平祭を成瀬でやってほしくなりましたね(w
合計217発の「なんでやねん」合戦w

投稿: seizann | 2007-06-17 00:40

ほんとにおめでとうございます。うちも以前「えっ?」と思ったクチなのでお気持ちはよくわかります。でも、ある意味ほっとされたのでは?(笑)

217発の「なんでやねん」合戦……み、見たいっ!!
「なんでやねん!」「なんでやねん!」「なんでやねん!」「なんでやねん!」「なんでやねん!」「なんでやねん!」「なんでやねん!」「なんでやねん!」…………うーむ、プロレスを観てるんだか、別のものを観てるんだか、わからなくなりそうだ。

投稿: 水瀬 | 2007-06-17 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手お返事ですー(主に6話感想絡み) | トップページ | 週刊レッスル6/14号感想 »