« 4月キャンペーン・めぐちぐ缶バッチ到着レポート | トップページ | 週刊レッスル6/21号感想 »

2007-06-20

共通バカンスきた――――♪

ようやく、共通バカンス実装!!
メンテナンスが終わるのももどかしくアプリをバージョンアップし、さっそく朝比奈で2回、グリさんで1回バカンスを体験してきました。
 
いやー、朝比奈&グリさん、可愛いです♪
何が可愛いって、――――疲れてんのに、ボスに「休みたい」って言えないとこが(笑)。
(てか、あんたら、霧子さんの手わずらわすなよー(^^;。ボスに直接言っておいでよ――)
 
 
あれってやっぱり、その前にこんな感じのやりとりがあったんだろうなぁ。
 
------------------------------------------------------------------
 
30分に渡る熱戦を終えて、控え室に戻ってきて。
 
朝比奈「ふー……」 椅子に座り込み、顔にタオル乗せて
霧子さん「お疲れ様」にこ 「大丈夫? 随分疲れが溜まってるみたいだけど」
朝比奈「え……へーきっすよ」(^^;
霧子さん「そう? 無理は禁物よ。疲れたらボスに言ってお休みさせてもらった方がいいわ」
朝比奈「んー……」
 
そう言われて、いつも他の子がおねだりしてることを思い出す朝比奈さん。そ、そうだよな、オレだってたまにゃ休ませてもらったってバチ当たらねぇよな…………と思うものの、しかし、最近ぱわぱわで一番バカンスねだり倒してるのはつかさだったりして。
 
朝比奈「…………」 ←思い出している
 
~~~~~~~~~~~~
   つかさ「ねぇ、あたしのだ~りん」>ボス
~~~~~~~~~~~~
 
朝比奈「………………」(///) ←想像中
 
~~~~~~~~~~~~
   つかさ「あたしだ~りんと恋の逃避行をしたいの」>ボス
~~~~~~~~~~~~
 
朝比奈「………………」(///)(///) ←想像中
 
~~~~~~~~~~~~
   つかさ「じゃ、あらためて思い出づくり……いこ?」>ボス
~~~~~~~~~~~~
 
朝比奈「………………」(///)(///) カ――――! ←想像中
 
霧子さん「どうしたの?」
朝比奈「いや…………いいよ、このくらい何ともねぇよ」
霧子さん「そう? でも……」
朝比奈「い、いいっての……っ!」 そそくさと逃げ出す
霧子さん「あっ……」
 
 
朝比奈「(ちくしょぉ、で、できるかよ、あんな真似……っ!!)」(///) ←真っ赤
 
 
霧子さん「(しょうがないわね……ここは一肌脱ぎますか)」  →共通バカンス発生
 
------------------------------------------------------------------
 
別に、ああいう真似しなきゃねだれないってもんじゃないんだけどなー(^^;)>朝比奈
 
 
 
ともあれ、これで育成面においては不公平な点が多少是正されたわけで、ありがたい限りです。
――――が。
 
やっぱり、固有のバカンス、欲しいよぉぉぉ!(^^;
 
残りの日本人キャラを全員追加し終えた後でいいので、バカンス無しっ子たちにイベント追加してやってほしいです~~。実現にはいろいろ難しい問題があるんだろうとは思うんですけどね。でも……育成面ではこれでOKでも、好きな子のイベント見たいという面では変わってないわけだし……。
ほんと、朝比奈もグリさんも、恥ずかしがらずにおねだりしにおいで。ボスは君らが来るのをずーっと待ってるんだよー。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。お返事は「続きを読む」からどうぞ。

 
>店頭用ポスターが当たりましたが流石に手作りの一文はありませんでした・・・。
>一瞬、ポスターを手で刷っているスタッフの方々を想像して吹きました。

ああ、やはりあの注意書きはバッチの人のみでしたか。手刷りのポスター……プリントゴッコとかでせっせと刷ってるところを想像したら、私も噴きました(^^;。なんか昔の同人っぽくて可愛いかも♪
 
 
>念願のアイスソードにガラハドが泣いた(仮)
>つまりはそういうことです。フフフ (仮)
>以前にも同じ内容を書いた気もします by中の人(仮)

な なにをする きさまらー!  ……Tちゃんに、身辺に気をつけるよう伝えておきます(笑)。以前にも同じ内容を書いた気もします。
 
 
>更新された応援バナー見て思ったんですが、中々メッセージが出ないだけでもしかしたらグリ山-真鍋の補正ありませんか? どうも他は好相性タッグで統一されてるみたいだし・・・ >PON
いや、それがこの組み合わせはうちも期待して、つかさを雇った当時散々繰り返したんですが……結局それらしい台詞は出ませんでした。まさか、つかさが勝たないとダメとかじゃないですよねぇ(^^;。しかし、川柳イラストといい、応援バナーといい、実は公式がプッシュしてるグリさんのパートナーは真鍋ちゃんだったりするのかしら。
 
 
>うわぁ~これって川柳のイラスト描いている先生の書き下ろしですよね、欲しすぎるぅ!
>一生物の家宝ですよ、鑑定出したら凄い値デスよ(笑)
>このイラスト見事に対になってて良い感じですねぇ、あまりに対なんで『えもつむ』って何?
>『むとめ』を最初に見た時思いました(笑)それにしても今回はサクちゃんですか、芸細かいですね
>貴重な画像を本当にありがとうございました、是非是非よろしくお伝えください>螢野光

ですよね、川柳のイラストの方ですよね>バッチのイラスト 画像の方、Tちゃん本人はうまく撮れなくてボケてしまったことを気にしてましたけど、他の方々に楽しんでいただけたならきっと本人喜ぶと思います(当選した時、貴重品だよ~と冷やかしたら、マジにおろおろしてしまってたので(^^;)。
 
 
>大分遅れての反応ですが、レトロゲーの話に脊椎反射してしまいました!コマンド選択は楽ですよね。
>「サラトマ」とか「デゼニランド」なんて反則でしたからね。アンジェラス2はもう出ないのでしょうか?
>ブラックオニキス(テープ版)を友人宅で5人位で囲んでやったのが初ゲームのyatterzoooでした。

おおっ、表サイトの方のコンテンツに感想ありがとうございます(笑)。コマンド選択システムはほんと画期的でしたよねぇ。デゼニというと伝説の「ATTACH CROSS」ですね。あれは私、直接プレイしてないんですが、話を聞いた時には唖然としました。アンジェラス2もやってみたかったです。結局あの主人公とエリスちゃん(だっけか)はどうなったんだろう。

|

« 4月キャンペーン・めぐちぐ缶バッチ到着レポート | トップページ | 週刊レッスル6/21号感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月キャンペーン・めぐちぐ缶バッチ到着レポート | トップページ | 週刊レッスル6/21号感想 »