« 友人がレッスルリプレイSS送ってくれました | トップページ | 夏の有明まつり »

2007-06-03

応援バナー+第9回控え室アンコール

触れるのが遅くなりましたけど、『愛』応援バナーと控え室アンコールについて。
 
 
応援バナー、ページを開いたらいきなりガルさんのアップが出てきたのでびっくりしました(笑)。とりあえず表サイトのトップに貼ってみたり。
そのバナーでさりげなく、「次のストー リーアプリは、(先月延期された)『地獄の番犬』、6/11配信」という情報が公開されてましたね。そーか~、いよいよか~。どんなストーリーなんだろう。 どーもガルさんというと、体型&ご実家が林業というところから左門豊作や大砲万作を連想してしまうせいか(^^;、大家族の気の良い長兄 長姉なイメージがあるんですけど、それだとディアナとかぶるしなぁ。後、延期された原因である「仕様変更」が何なのか気になるとこです。……ま、まさか「共通バカンス」がそれじゃないだろな。
 
 
そして、別にこれにタイミング合わせてのことではないでしょうけど、今週の控え室アンコールは、第9回、パワーヒールトリオ登場の回だぜー、いぇーい♪♪
冒頭で「マジかよ」と面はゆそうな顔してる朝比奈とか、赤貧生活を思い出して 遠い目になる朝比奈とか、「機械詳しいの?」と聞かれて「ちっとくらいなら」と照れる朝比奈とか、あー、見れば見るほど可愛いなぁ、もう。
ストーリーアプリでも、1回でいいので出番もらってこんな可愛い反応を見せてほしいんですけど……、そこまで望むのはやっぱ贅沢かしら(^^;。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。お返事は「続きを読む」からどうぞ。

 
>はじめまして。朝比奈さんは美人というよりもかっこいい、そしてかわいい娘だと思います。
>実際に使ってみて印象がかなり変わりました。サバイバーでは写真集が没になったのが残念です。
>今回の控え室アンコールでもヒール軍団はいい味を出してましたね。
>次のストーリーアプリはいよいよガルムさんの出番ということで楽しみです。byこげぱんだ

あ りがとうございます&いらっしゃいませ。朝比奈って、大概の人には第一印象ものすごく悪いと思うんで(^^;、その分、実物に触れると印象が上方修正されるんでしょうね。写真集イベントはほんと、欲しかったです……。話が来た時どんな反 応をするのか、どんな顔して撮られるのか、見たかったなぁ。ではでは、これからもよろしくお願いいたします。
 
 
>ぱふぱふがーるず最高!
最高ですよね! 市ヶ谷様に涼美姉さんに来島さん、ミミさんマッキーさんフレイア様ちづるちゃんに囲まれてぱふぱふしてもらったら至福の一時かと。……って、そっちでいいんですよね(^^;?
 
 
>おお、SS寄稿とは面白いですねえ。や~内容も面白い!やはり藤原さんがいると場が元気になりますね~
>そして氷室さんとミミさんという個性派メンバーが、これからどんな物語を紡いでいくのか楽しみです!
>PS.レトルト弁当とは“午前午後”のお店でレジで注文するアレでしょうか/HIGE

感想ありがとうございます。さっそく柴田くんに伝えておきますね。藤原ちゃん、可愛いですよねー♪ 彼から聞いてるプレイ経過は結構面白かったんで、私自身この続きが楽しみなんですが……続き、書いてくれるといいなぁ(^^;。レトルト弁当、なるほど、そういうのがあるのか! 午前午後は近くに無いので知りませんでした。教えてくださってありがとうございます。
 
 
>川柳コメントありがとうございました。ミミさんの身長が旧作より低くなった理由をあれこれ考えていたらあの句になりました。リングシューズの分とか理沙子さんのキャプチュードを喰らい過ぎて縮んでしまったとか考えたんですが、あれが一番しっくりきました(笑)>haruto
いや、あれはほんとに納得いく理由でした。身長が低くなっても胸が大きくなってれば体積は同じ! これこそ、ミミさんへの愛から生まれた解釈だとうならされました。さすが旦那様です(笑)。

|

« 友人がレッスルリプレイSS送ってくれました | トップページ | 夏の有明まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友人がレッスルリプレイSS送ってくれました | トップページ | 夏の有明まつり »