« 週刊レッスル6/21号感想 | トップページ | 大会賞品にエディット技があったらいいなぁ »

2007-06-22

金曜はレッスル川柳の日です

……あ、ツッコミの方が載ったか。
 
 
川柳ページを開いてまず目に飛び込んできたのが、成瀬ちゃんのめっっっっちゃくちゃ! 可愛い笑顔でした。いやー、何ですかあの可愛さ。鷹羽さんの驚喜されるお姿が目に浮かびます。先週関西弁関係で笑かしてくれた次は、軽業師設定の句がイラスト受賞。しかしいつも思うんですけど、なんで彼女、こういう設定があるのに極め技使い(+初期飛攻1)なんでしょうね。芹神龍兵JACさんおめでとうございます。
 
 
そして、個人的一番のお気に入りは、動力さんのガルさんの句でした。……だよなぁ、『サバイバー』のヒール陣って、なんだかんだ言ってみんな素顔になると顔立ち整った連中ばかりだもの(^^;。ガルさんとしたら、「こらこらこら。そんなの有りか。有りなのかよ?」と言いたくもなろう。ガルさん頑張れ、超頑張れ。(でも、その分ガルさんって強そうだよね)
 
後、Nさんの句、特訓って演技のかい!(笑) 智さんの句、わざわざお風呂場に籠もって水着のお稽古する斎藤さんがキュート。 gomicさんの句、ぱわーぼむどころかLv9スプラッシュマウンテンも出来ちゃうのが『愛』という世界だったり(^^;。 パンダさんの句、この場合悟られているのは和希なのか、それとも和希に好かれてるノエル&美月なのか? 雷電さんの句、ご本尊来日でナイスタイミングで賞♪ 川名ユタカさんの歌、そして同じ道から入ってきた2人が、それぞれ違う方向でプロレス道を究めていこうとしてるのがいいなぁと思います。 鍛えていればできるもんさんの歌、控え室を思い出して噴きました。怖ぇよミミさん!(笑)
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。お返事は「続きを読む」からどうぞ。

 
>ヒナに笑いました。夢色・・・きゃんでぃ・・・。グリさんはそういえばみずがめ座ですね、どこかで天秤座と水瓶座は相性がよいと聞きましたが、それを思い出してほんわかしました。紹介が美月だったのはきっとCBTの順番だからなのかな~と。来週はガルさんだと勝手に決めています(笑)/とも
お久しぶりですーっ♪ なんか昔の少女漫画の煽り文句みたいでしたよね>夢色~ さすがに朝比奈はああいう乙女ちっくさは辛かろう(^^;。そいえば、天秤座と水瓶座(と双子座)は風の宮同士で相性良いんでしたっけか。紹介はCBTの順番を崩さないようにしたんでしょうね。来週は多分ガルさんでしょう。その後は誰になるんかなぁ。

|

« 週刊レッスル6/21号感想 | トップページ | 大会賞品にエディット技があったらいいなぁ »

コメント

そのツッコミ待ってました!(笑)
ツッコミされる句にしたかったのです。

投稿: N | 2007-06-22 23:41

ありがとうございます。いや、あれはツッコむでしょう~(笑)。最後の5文字に「銀幕で」を持ってきてオチをつけてるとこがいいなぁと笑ってしまいました。試合じゃないんかい!みたいな。

投稿: 水瀬 | 2007-06-23 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊レッスル6/21号感想 | トップページ | 大会賞品にエディット技があったらいいなぁ »