« お気に入りレッスルキャラ・ベスト12 | トップページ | 5万ヒット突破+近況 »

2007-06-25

マジで○○○○5秒前

 
Asahina_utsumuki
 
 
らくがきしてたらふと浮かんだ1シーン。
 
 
以下、思いっ切りドリーミィな妄想なので(^^;、「続きを読む」で……

 
身長175cmで。
筋肉質な体つきで。
力持ちで。
機械関係に強くて。
 
そんなのが10代の女の子の集団にいたら、きっと周りは男性っぽい役割を期待してしまうだろうなと思う。
そして、期待されてる側も、そういう空気を感じたら無意識にさらに男っぽくふるまうようになるんじゃないかと思う。
 
男っぽくふるまって、男っぽく扱われて、
ハタチ超えるまで、ずーっとそれできて。
 
そんなのが、もしある時、本物の男の人から「女の子」として扱われたら……、
きっとものすごーく戸惑うんだろうなと思った。
 
多分最初は、「は? いいって。気ぃ遣うなよ」と笑う。
その次は、「別に……んなことねぇっての」と赤くなってそっぽ向く。
 
そんな風に扱われたことなんて無いから、どうふるまえばいいのかわからないから、
笑ってかわそうとして、そっぽ向いて逃げようとして、
そして相手が引き下がってくれたら、ちょっとほっとするのかもしれない。
 
 
でも、もしそこで、相手が空気読まずにさらに真面目に追求したら。
 
……それ以上うまくかわす術なんて知らなくて、逃げ道も無くなってしまったら、
そうなったら、きっと、ものすごーく困るんじゃないかと思った。
 
 
困って、困って、困って、困って、困りまくって……
で、上みたいな顔になっちゃって、上みたいな台詞をぼそっと言ったりしたら――、
自分的にはものすごーーく可愛いんだけどなぁと思ってみたり(^^;。

 
 
 
――どう見ても70年代後半の少女漫画です、本当にありがとうございました orz
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« お気に入りレッスルキャラ・ベスト12 | トップページ | 5万ヒット突破+近況 »

コメント

初めましてゼロと申します


水瀬様の窓の向こうのものがたり&レッスルエンジェルス語りにはちょくちょく寄らせて頂いてます


‥自分もL・A・S好きでSS小説書いてますがまだまだ未熟者作者です…(^_^;)(汗)


また寄らせて頂きます

‥それでは失礼しますm(__)m

投稿: ゼロ | 2007-06-26 21:31

初めましてゼロと申します


水瀬様のレッスルエンジェルス語りにはちょくちょく寄らせて頂いてます


いつも水瀬様の朝比奈&グリさん好きパワーに感心させて頂いてます


自分もレッスル好きでSS小説書いたりしてますがまだまだ未熟者なので…(^_^;)(汗)


更新される事を楽しみにまた寄らせて頂きます

投稿: ゼロ | 2007-06-26 21:41

いらっしゃいませ♪>ゼロ様
朝比奈&グリさん好きパワー……はうっ、自分の萌え妄想を好き勝手に書き散らしてるだけですが、そんな風に言っていただけると嬉しいです。レッスルSS、書いてらっしゃるんですね。小説はいろいろと難しいですけれど、頑張ってくださいませ。
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 水瀬 | 2007-06-27 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りレッスルキャラ・ベスト12 | トップページ | 5万ヒット突破+近況 »