« 愛開発雑記、6/8分 | トップページ | “ガル”チャーショック…… »

2007-06-10

口先で 巨大な敵を 振り回せ!!

タイトルはyatterzoooさんの今週の金賞句をお借りさせて(&少しいじらせて)頂きました。勝手に使っちゃってすみません。
 
 
つかさは、停滞気味の先輩連中を尻目に一人試合をこなしております。評価値もようやく1000に乗って(遅ッ(^^;)、キャップ限界も少しずつ見えてきました。(どうもつかさも合計124止まりになりそうな予感。――おまえもブランク以下組だったかー!!(笑))
 
しかし、つかさ使ってるとすっごい思うんですが。
……「挑発」、欲しかったですねぇ。昔の菊池のフランケンシュタイナーみたく、「『必殺』カードでしか出せない」とかでもいいんで。その代わり、必殺・挑発すると、相手の全攻防値3ダウンね。で、つかさで挑発しつつ、すかさずタッグパートナー(グリさんとか)に引き継いで、大技どっか――ん!
 
使いこなすのが難しそうだけど、その分うまくコンボが決まったらすっごい癖になりそうな気がします。や、やりてぇぇぇぇ!! (あ、必殺・挑発やって、次のターンでくるっとラ・マヒストラルというのもいいな。小悪魔らしくて素敵♪)
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。お返事は「続きを読む」からどうぞ。

 
>お邪魔します。番犬100P分ですか、微妙に嫌な予感がしますね。でも初のヒールが主人公ということで個人的には楽しみにしています。番犬情報ありがとうございました。カスミノ
うちも、一生懸命クールダウンしつつはありますが、でもやっぱり楽しみです~。って、後2時間切ったのね……ドキドキ。
 
 
>100ページですか~確かに相対的に見ると小粒な気もしますね。私もクールダウンして、ヒールはおろか実はガルムさんすらあまり出番がない、くらいに思っておきます(笑)/HIGE
いや! いや! いや! ガルさんは主役ですからいくらなんでもそれは(笑)。ここは「ガルさん以外の脇役はほとんどいない」くらいでどうでしょう。……激しく嫌だなそれ(^^;。(でも「他のヒールは出ない」は凄くありそう)
 
 
>LAVAでございます。コメントありがとうございました。自分で考えといてなんですが、ちょっと悲しいですよね。かってもブーイングっていうのは。
親御さんとかは悲しいでしょうね……。でも、そのブーイングこそがヒールの勲章ですからっ。ダウンしたベビーフェイスを踏みつけて会場を煽ってみせる姿に惚れ惚れ。でもその会場の一角にはそれに熱狂するヒール軍ファンもいるんだ、きっと。

|

« 愛開発雑記、6/8分 | トップページ | “ガル”チャーショック…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛開発雑記、6/8分 | トップページ | “ガル”チャーショック…… »