« 遅れてきた川柳感想 | トップページ | WASアンソロジーの作家さん »

2007-07-02

さらに遅れてきた週刊レッスル6/28号感想

『空の軌跡 the 3rd』は4話冒頭に入りました。プレイし始めた時には「おいおいおい(汗)」と思ったけど、やってみたら意外と楽しいです。章ごとに目先が変わるんで、次はどう来るかとわくわく♪
 
 
で、すでに先週になってしまいましたが、週刊レッスル感想を(^^;。
 
■霧子さん近況
確かに暑くなってきました。外出した後は、ついつい服全部着替えてシャワーも浴びてしまう今日この頃。ところで霧子さん、日傘購入の話で「もちろん自腹ですよ」とつけ加えてるのは……(笑)。
 
 
■ストーリーアプリ第7話は『ひとり魔女裁判』、7/9リリース
おおっ、美沙ちゃん登場か! 控え室で馴染みがある分、楽しみです。てっきりもう少し後まで引っ張るのかと思ってたんだけどな。
確か真鍋ちゃんと同期でしたっけか。そうすると、榎本の綾ちゃんとか、CBTとか、その辺の世代が出てきそう? もしかしたら渡辺ちゃんが、メインより早くストーリーに登場したりして。
 
 
■キャラ紹介~ガルさん
恩師、壊してない、壊してない!!(^^; この項目書いたのは新女のアナウンサーっすか。多分、あの世界では公式的にはそういうことになってるんだろうなぁ。
で、新女でひとしきり暴れた後には、WARSや東女にも行ったとか。へー。WARSだと相手はやっぱり龍子さんかなぁ。東女だと神崎さん? もしかして、ソニ編でちらりと語られた「東女の次世代エースになるはずだった選手が故障して引退した」理由って、ガルさんとの抗争でだったりしてねーと妄想してしまいました。(いや、あれが日高さんのことだとしたら、彼女なら外敵が現れたら絶対黙ってなさそうだなーと)
個人的には、やっぱり、朝比奈がずーっとついてったのかどうか興味あります。どこまでも行動を共にしててほしいような気もするけど、でもどこかで道を違えていてほしいような気もしたり。なんかね、大将を一途に慕うあいつは可愛いけど、でも金魚の糞のままじゃ大成しそうにないなぁと思うんだ。
 
 
■レッスル占い
自分、双子座なんですけど、「趣味に力を入れましょう」と言われました。……ゲームで遊んでないで、とっとと夏コミ用原稿書けってことか……orz
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。お返事は「続きを読む」からどうぞ。

 
>5万ヒットおめでとうございます。 そうか、英雄伝説って最近はそういう続編で来てたんですか
>海の檻歌まではやったんですが、PCのROMドライブが壊れたのでVIは未プレイでした >PON
ありがとうございます(__)。
英伝は、VIが『空の軌跡』で、それがまたFC(前編)・SC(後編)・3rd(外伝)の3本に分かれてます。FC・SCでストーリーは完結してるけど、世界観的にはいろいろ謎が残ってて、どうやら英伝VIIも同じ世界の物語になる模様……。うちは逆にガガーブトリロジーが未プレイなので、いつかプレイしてみたいですね。WIN版とPSP版、どちらがいいのかな。

|

« 遅れてきた川柳感想 | トップページ | WASアンソロジーの作家さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅れてきた川柳感想 | トップページ | WASアンソロジーの作家さん »