« ぱわぱわ日記23・グリさんと氷出し碾茶 | トップページ | 川柳感想ですー »

2007-07-05

週刊レッスル7/5号感想

先日、友人が使っていたサーバにハードディスク障害が起きてここ2年間のブログのデータがまるごと消えたという話を聞いて、「こ、怖ぇ……」とすくみ上がりました。
うちも、ぱわ日記とかお絵かきとか少し溜まってきてるし、そろそろ保存しときたいものはサイトにもまとめて載せといた方がいいのかなぁ。作業が面倒くさそうですが。
 
 
で、今週の週刊レッスル感想――「続きを読む」からどうぞ。
(ちょっと、どのカテゴリの記事がどのくらい読まれてるのか知りたくなったので、しばらくこの形にさせていただきます(__))

 
■ストーリー7話の舞台は新女
美沙ちゃんはやはり新女所属でしたか。「冬の」っていうのは、単純に季節のことでいいんですかね? それとも、V3(だっけ)にあったという、めぐちぐ後の新人が小粒になってきて……みたいな事態を指してるんだろか。
プ ロフを見ただけではどんなストーリーがくるのかまったく見当がつかないので内容自体も楽しみですが、脇役として誰が出てくるのかも楽しみです。舞台が新女 となると、大勢の登場が期待できそう。特に、美沙ちゃんのプロフィールにある「(王座を奪取したという)あこがれの先輩」は誰なのか、その人はストーリィ に絡むのか、それが気になります。候補はいろいろ思い浮かびますが、とりあえずちだねちゃん・神田さん・和希ちゃんの3人を候補に上げとこう。(香澄ちゃ んもありそうなんだけど、1話でかなりいい位置で登場してるから、ちょっと下げとく)
後、他には……真鍋ちゃんは出そうか? 小縞ちゃんや渡辺ちゃんも? どっちにしろ、9日が楽しみです。
 
 
■7/9の追加キャラ
日 本人2人、外人2人……ここしばらくの定番パターンですね。日本人は残り8名なので、ずーっと焦らされてた方々がついに待ち人来たるになる可能性が高まっ てきたかな。うちは……まだ引っ張るという予想の裏をかいて渡辺ちゃんがここで来る、と予想してみます。もう1人は中森あずみさんで。
外人の方はまったく見当つかない……ウォン姉妹とか?
 
 
■待ち受け画像
今週は小縞ちゃんと沢崎ちゃん。……それはいいんですけど。
ふと思ったんですけど、愛の待ち受けにはタイ アップキャラの分があるんですよね。――だったらなんで、ファンサイトキットにタイアップキャラのが無いんでしょうか(^^;。待ち受けがOKでファンサ イトキットがNGな理由……WEB上で素材として使われるのはまずいとか? しかしそれならジューシーペアとかグリさんのはいけるんじゃないかと……。グ リさんのアイコン、欲しいよう。
 
 
■キャラ紹介~ちづるちゃん
おー、CBTの次は旧作トリオの番ですか。ということは、美沙ちー挟んで、レイちゃんや金井ちゃんが来るということだな。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>今日から爽健美茶派から伊右衛門派に転向することを決意/シールをグリさんにあげたいHIGE
おお、HIGEさんは爽健美茶派でしたか。私もです♪ グリさんは、ほんとにささいなことでもにっこりあの和み笑顔を見せてくれそうなので、ついつい何でもやってあげたくなっちゃいますよね。朝比奈もきっとそんな心境なのではないかと思います。

|

« ぱわぱわ日記23・グリさんと氷出し碾茶 | トップページ | 川柳感想ですー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱわぱわ日記23・グリさんと氷出し碾茶 | トップページ | 川柳感想ですー »