« 週刊レッスル7/5号感想 | トップページ | 拍手コメントのお返事です »

2007-07-07

川柳感想ですー

「夏が来る 徹夜が続く 季節来る」 ……今回のイラストを見て思わず、そんな句を詠んでしまいました。決戦の日まで後40と1日。
 
というわけで、川柳感想です。「続きを読む」からどうぞ。

 
金賞句、やはり「もえる」をひらがなにしたところがポイントですね! 燃える夏、萌える夏、それぞれの夏。そして後に残るのは真っ白にもえ尽きた屍……いやいやいや。ところでレイちゃんの前に置かれたあれはやっぱりカタログとサークルマップですか(^^;。重いんだよなぁ、あれ……。水城さん、おめでとうございます。
 
 
そして、個人的一番お気に入りは、Nさんの句でした。久しぶりの突っ込みキタ――!! 最初の頃、「どこが『推奨』だーっ」と突っ込んだ人は多かったですよねぇぇ。うちは試合さぼってばっかりですけど、それでもパケホにしとかないと安心できませんもの。しかも、軍団長だけではなく、伊達ちゃんも混じってるとこがナイス。そんなにメールしてるのかー。
 
後、鍛えていればできるもんさんの句、怖ぇよ、ミミさん、怖ぇよーっ(^^;!  harutoさんの句、け、「けっこん」の字が違うんですけど、ほんとにそれでよろしいんですか旦那様。  taiseiさんの句、保科ちゃん、心の叫び。同じ一日ならやっぱりそっちですよね。  雪崩式ボディスラムさんの句、――姐御、ご乱心。  螢野光さんの句、織姫彦星とは逆に、日頃手をとりあう2人がこの日だけは対岸に立つ。ファン垂涎の一戦です。  A米さんの句、「他人事じゃ 無いと思わず もらい泣き」。  天羽々斬さんの句、神判中ですか(笑)。  カルロス課長さんの句、「その気持ち よくわかるぜと 鬼も言い」「ダシにされ 画面に一度も 出られねぇ」 ……すみません、つい。それにつけても イベント欲しさよ。  HIGEさんの句、「千秋(千春)より 強くなりたい」とか書かれてたら可愛いなーと思いました。あくまで正攻法で強くなろうとはしない双子。  アワモさんの都々逸、哀れなり和希ちゃん……。  川名ユタカさんの歌、ごちそうさまです(__)。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>おお~!ぱわぱわ日記がいつでも読めるように!これは嬉しいですね~日々に優しさが足りなくなった時は随時補給させて頂きます(笑)/HIGE
>ぱわぱわの年齢幅が上下広っ!というか大人が多いことに始めて気がつきました。朝比奈がいい意味で子供っぽいからかもしれません、っていうかグリさんより3つも上なのか…グリさん母性豊かだなあ/HIGE
あ、サイトの方も見てくださったんですね。ありがとうございます。
年齢の件、うちも逆算してて驚きました。つかさが15歳だとすると、朝比奈達は22歳になっちゃうんですよね。どう見てもそう見えないんですが。そして、実は身長の方も、170cm台が4人、150cm台が2人と、「中庸」という言葉をどこかに置き忘れてきたらしい『ぱわぱわ』なのでした(^^;。

|

« 週刊レッスル7/5号感想 | トップページ | 拍手コメントのお返事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊レッスル7/5号感想 | トップページ | 拍手コメントのお返事です »