« 5万ヒット突破+近況 | トップページ | さらに遅れてきた週刊レッスル6/28号感想 »

2007-07-01

遅れてきた川柳感想

2日遅れですみません(__)。
 
 
今回の金賞は、もう、読んだ瞬間に爆笑しました。そ、そのフレーズは……懐かし過ぎ~~(^^;。また、これがW神威にピッタリはまってるんですよね。サバイバー発売以来ずーっとプレイヤーの間で謎とされてきた2人の関係。姉妹なのか従姉妹なのか、はたまた赤の他人なのか…………そうか、2人にとっても謎だったのね(笑)。KORO様、おめでとうございます。
 
 
そして、個人的一番のお気に入りは、PONさんの菊池の句でした。うん、これが私の菊池のイメージなんだよなぁ。――その人を凄いと思ったから、この世界に入ってきた。その人を追いかけて、今も坂道を上り続けてる。その背中はあまりに遠くて高いところにあるけれど、でも、その人のようになりたいからあたしは頑張れる。……菊池にとっての祐希子さんというのは、そういう人なんだと思います。
 
後、健犬さんの句、はいそこで「はわわ~、またやっちゃいましたぁ」の一言をどうぞ!  芹神龍兵さんの句、まだ早い、まだ早い!とサークル参加者は叫んでおります(夏コミ締切まで後何日……orz)。  天羽々斬さんと川名ユタカさんの句、この落差が、そしてそのどちらもミミさんの偽らざる素顔なのだというとこがたまりません(^^;。  雷電さんの句、「まほ、しってるぞ。これはマッチャっていうんだ」 真帆ちゃんの運命やいかに。  Nさんの句、ベルトなんて飾りです、エロい人……にはわかってますね、うん。  HIGEさんの句、閑古鳥を脅迫しないように(笑)>社長  シャーベッタさんの句、確かにマスクつけたままの日焼けは危険っぽい。  中の人(仮)さんの都々逸、「賞金いくらと 算盤はじく 捕らぬ狸の 皮算用」と返句してみたり。早瀬ちゃん、ガンバ♪
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。お返事は「続きを読む」からどうぞ。

 
>50000HITおめです。 これからも優しさと愛情あふれるサイト運営を期待しています。N
ありがとうございます(__)。なんかあらためてそう言っていただくと照れてしまいますが、これからも頑張りますね。いつかNさんのように長編を完結させられるようになりたいです……。(密かな目標♪)
 
 
>50000HITおめでとうございます!これからも「ぱわぱわがーるず」はじめのキャラクター達への愛と優しい視線に溢れた物語を紡ぎつづけてください!/HIGE
ありがとうございます。ほんとに創作に関してはペースのトロい自分ですけど、見てくださる方々、そしてコメントくださる方々がいらっしゃることが物凄く励みになっております。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(__)。

|

« 5万ヒット突破+近況 | トップページ | さらに遅れてきた週刊レッスル6/28号感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5万ヒット突破+近況 | トップページ | さらに遅れてきた週刊レッスル6/28号感想 »