« 週刊レッスル7/12号感想 | トップページ | ちまこれレッスルエンジェルス・永沢舞 ver. »

2007-07-13

レッスル川柳感想~

どうも最近、ブログペットがやたらと重くて困るので、しばらく外すことにしました(リニューアルしたらしいんだけど、かえって重くなるって何なのー(^^;)。軽くなったらまた戻すつもりです。……それまでひなこ、お休みね。
 
ではでは、「続きを読む」からどうぞ。

 
金賞句、うわー、龍子姐さんと涼美姉さんがラムちゃんのコスプレしてる~♪ 今年の七夕は結局雨だったみたいで、楽しみにしてた綾ちゃんとターニャが下でぶーぶー口尖らせてますね。龍子姐さんの「……しまった」な顔が可愛い。来年はカレンダー確認してから雷降らせてくださいね。螢野さん、おめでとうございます。
 
 
そして、個人的一番のお気に入りは、harutoさんのミミさんの句でした。ちょ、旦那様、それ、セコくありませんかー(^^;。これが失敗したら、次は宅急便のお兄さんに変装してトライしそう。「すみませーん、ここにサインお願いします」「これ、婚姻届けって読めますけれど?」にこ  ミミさんとharutoさんの闘争がどこまで続くのか、楽しみです。
 
後、daiya-kさんの句、まさにその通り、「標準」が輝くからこそ、その輝きには意味がある。頑張れ、標準の星。  こげぱんださんの句、もしこの2人があの出会いを果たしてなかったら、その後のレッスル界はどうなってたんでしょう。少なくとも今の2人は無かったでしょうね……。  健犬さんの句、まこちゃん可愛すぎ~っ♪  アワモさんの句、容易に想像できますね、その光景(^^;。対戦相手にプレッシャー与えまくり。  動力さんの句、牛に見えるのはやはりあそこ……ですか(^^;。  国重高暁さんの句、優香殺すにゃ刃物は要らぬ、怪談100も聞かせりゃ良い。  川名ユタカさんの歌、返してらっしゃい、その猫は食費がかかり過ぎるから!!(^^;
 
 
 
……で、自分のやつの補足ですが。
こないだまた久しぶりにサバイバーのプレイを進めたら、来るべき時が来まして……(というか、それ見るために進めたんですが)。わかってたけど、ちょっとだけ泣きました。こんな心境で引退してくれたんだったらいいなぁと思いつつ作ったものです。載せてもらえて良かった、良かった。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 週刊レッスル7/12号感想 | トップページ | ちまこれレッスルエンジェルス・永沢舞 ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊レッスル7/12号感想 | トップページ | ちまこれレッスルエンジェルス・永沢舞 ver. »