« 拍手コメントのお返事です | トップページ | WAS2公式サイト公開&電撃PSインタビュー »

2007-07-26

近況+レッスルアンソロ感想

……気がついたら、かなり間が空いてしまいました。
親知らずの方は少し痛んだだけで済んだんですが、その後身内に緊急事態が発生しまして、週末から今週前半にかけて収拾のために駆けずり回っておりました。一応落ちついたけど、その波紋で9月くらいまで忙しくなりそうな気配だったり(汗)。(夏コミ新刊、断念かも……orz)
 
そして、ようやく一段落した昨日、他サイト様で『サバイバー2』の情報を拝見してびっくり。うわぁ、WAS2、出るのか! なんか今は、驚き:5、嬉しさ:3、……そして不安:2という感じで、心が揺れまくりです。とにかく、明日の電撃PSに情報が載ってるという話なので、買いにいかねば。
 
 
で、1日遅れましたが、レッスルアンソロジー、買ってきました♪
以下、感想です。「続きを読む」からどうぞ。

 
 
――まさか朝比奈が出てくるとは思わなかった!!(笑)
 
 
前から順番に読んでいって、伊達ちゃんのメル友のお話(『わたしとあなたの大作戦!』)で朝比奈が出てきた時、「えええっ」と叫んでしまいましたよ。
しかも、背景にちらりとかじゃなく、1P分まるまる、6コマ分も居るしーっ。うわぁぁいっ♪ てか、この朝比奈、なんだかすごーく可愛らしいんですけど。絵もだけど、携帯にじゃらじゃらストラップ、ファンシーな待ち受けと着メロって、おまえ、どんだけ乙女なんだ(^^;。思わずそこで読むのをストップして、しばし転がり回ってました。きっと着メロはエレクトリカルパレードとかで、待ち受けはプーさんとかマイメロディとかなんだぜ。
 
お・ま・け・に! 著者紹介を見たら、この漫画を描かれたみづしま亜留氏の欄のコメントは、「オーガ朝比奈さんの写真集作りたい。一緒にバカンス楽しみたい」 ――――わぁぁぁぁぁぁ!!! も、ももももももしかして、朝比奈のことお気に入りでいらっしゃるのでしょうかっ。同感ですっ、あいつの写真集とバカンス、ほんっとに欲しいですぅぅ! サイトのURLが載ってたので、後で見にいってみよう。
 
 
------------------------------------------------------------------
 
しかし、伊達ちゃんと朝比奈のメール交換……想像してまた転がってしまいました。
こー、たとえば朝比奈がオフでお出かけしてお昼を食べようとしてお店入ったとこでメールが着信するわけですよ。見てみると、伊達ちゃんからで、 《遙:こんにちは。いいお天気ですね。今日は何してますか?》
 
朝比奈「……」 めるめると返信。 《朝比奈:買い物。今、飯食ってる》
 
と、1分ほどですぐ着信。 《遙:お昼は何ですか?》
 
朝比奈「…………」 カシャ! めるめるめる 《朝比奈:カツ丼と豚汁》(写メ添付)
 
さらに着信。 《遙:美味しそうですね。お買い物、楽しんできてください》
 
朝比奈「………………」 めるめるめる 《朝比奈:ああ。そっちも頑張れよ》
 
……何を頑張れなのかわかんないですが(^^;、お互い不器用な2人が、そんな一見素っ気ないけど素朴なメールをやりとりしてたりすると、すっごくほのぼのだなぁと思ったり♪
 
------------------------------------------------------------------ 
 
 
後、その他のお気に入りを。
■『小悪魔の逆襲』、真壁ちゃんが活躍してる~っっ! 後、「ショートカット靴沢」に噴きました。 ■『明日への架け橋』、「失われたアイデンティティー」に爆笑。だよなぁ、うちもちづるちゃん雇った時、「あなた、Lv2.ジャーマンをどこに落としてきたのーっ」と驚いたもの。 ■『突撃 隣の女子プロレス』、サキュバス社長がインパクト有り過ぎ(^^;!! ■『結成☆珍タッグ!!』、思わず愛で「祐希子・市ヶ谷組」を作ってみたくなりました。マイナスのタッグ補正が何だ! これこそ、ある意味レッスル界随一のドリームタッグじゃないか! ■『乙女密度ハイライフ』、表情豊かな南さんが可愛いっ♪ 後、これ見て思ったんですけど、サバ2で「寮で相部屋」システムが作れないかなぁ……。ずっと相部屋にしとくとタッグ補正が上がっていく(しかし遺恨発生率もアップする)とか、個室もらうと信頼度がちょっとアップするとか、いろいろ妄想も広がるし、楽しそうじゃないですか。 ■レッスルコラム、おおー、こういうコラムは嬉しいです。キューティ鈴木、好きだったなー。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>どうもー、『レッスルバカサバイバー』のSTRであります。お世話になっておりますっ
>さてこのたび当ブログから御サイトにリンクを貼らせて頂きましたっ。リンクフリーとのことでしたので、事後報告と致しましたが宜しかったでしょうか^^;
>それでは今後ともよろしくお願いしますっ。失礼します BySTR

こちらこそお世話になっております。リンクありがとうございました。もちろんOKですよ~♪ ドタバタしててお返事が遅れましたが、今度こちらからもはらせていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします(__)。
 
 
>非常に参考になりました!
おおお? リプレイでしょうか、ブログでしょうか。いずれにしろ、お役にたったみたいで良かったです(^^)。
 
 
>いつもお世話になっております。アワモです。
>先ほどこちらのサイトをリンク登録いたしましたので事後報告となってしまいましたが
>ご連絡いたします。今後ともよろしくお願いします。≫アワモ
わ、ありがとうございます~(__)>リンク こちらからも今度はりかえしさせていただきますね。よろしくお願いいたします。

|

« 拍手コメントのお返事です | トップページ | WAS2公式サイト公開&電撃PSインタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手コメントのお返事です | トップページ | WAS2公式サイト公開&電撃PSインタビュー »