« レッスル川柳感想~ | トップページ | 拍手コメントのお返事です »

2007-07-14

ちまこれレッスルエンジェルス・永沢舞 ver.

台風が今夜から明日の朝にかけて近畿直撃するっぽいので、久しぶりに雨戸を閉めました。風と雨の音を聞きつつご飯食べてると、なんとなく落ちつかない…………早く通過してくんないかな。
 
それはさておき、ちまこれレッスル、3つ目です。今回は狐耳な永沢舞ちゃんver.。ちょっと前に描いた後、しばらくHDDの中で出番待ちしてました。――ではでは、「続きを読む」からどうぞ。

 
Chima_nagasawa_1
 
 
前2人に比べて、頭身がちょっと高くなってしまいました(^^;(2.3頭身くらい?)。
 
 
初めて彼女が公式サイトで発表された時は、「プ、プラグスーツに狐耳……?」と思いもかけない組み合わせに戸惑いましたっけ。
でも、狐1さんの絵は、雰囲気がソフトかつアクが強くない分、ずっと見てても飽きがこない感じでいいなぁと思います。秋山も優香も真壁ちゃんも、みんな可愛くて好き。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>今回、前回の流れとは関係のない句を既に投稿しましたので、万が一ミミさんがうっかり婚姻届にサインしたという時の、完璧な彼女の逆襲の一句を。これは別段、送る気はないので。
>「サインして 離婚届見せ ぼっこぼこ♪」(よしはらいずみ・愛の川柳)
>皆さんもミミさんを騙すのはやめましょう(爆)>haruto
ああっ、すぐに離婚届も用意されちゃうんですね(^^;。やはり、詐欺ーな手法ではうまくいかないということか。正面突破でお嫁さんにできる日を楽しみにしております(笑)。

|

« レッスル川柳感想~ | トップページ | 拍手コメントのお返事です »

コメント

これはいいナガマですね!茶目っ気がよく出てる感じです。
ビジュアル的にはアレなのに実力者、というのは意外性ありました。
まぁその逆のパターンも(略)

投稿: STR | 2007-07-14 22:01

>STR様
コメントありがとうございます。
攻略本に載ってたポーズがすごく元気で可愛らしくて、それ見てたら描きたくなってしまいました。あのビジュアルで実は強いというのは結構反則ですよね。初めて彼女の資質を知った時には「えーっ」と声あげてしまいました。
その逆(一見強そうなのに実は弱い)……ヒール陣って大概それだという気が~~(^^;。

投稿: 水瀬 | 2007-07-15 17:04

(あれ、表のコメント数表示がおかしくなってる……(^^;)

投稿: 水瀬 | 2007-07-15 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスル川柳感想~ | トップページ | 拍手コメントのお返事です »