« サバ2公式サイト+電撃PS+ファミ通 | トップページ | 男と女とスポット参加と »

2007-08-16

週刊レッスル8/16号感想

……なんとか、上京の準備完了。16日から20日まで東京に行ってきます。夏コミでレッスルの本とか手に入るといいなー。
 
そして、準備しつつGAORAでOZの試合を観たせいで、明日早めに東京に行きたくなってしまって困ってます(^^;。18:30から後楽園ホールか……。アジャ vs 奥村 奥田(8/18修正。奥村って誰だよ(^^;)はちょっと観てみたいなぁ。コマンドボリショイ vs 天野もかなり楽しそう。生鈴木みのるも観てみたいし。
しかし、手元にある明日の新幹線切符は夕方の便なんですよね。絶対間に合わねぇ~(^^;。行くならこの切符キャンセルしなきゃ。てか、そもそも当日行っても入れるものなのかしら。それ以前に、考えてみたら私、後楽園ホールの位置、よく知らないんだっけ(^^;。初めてでも飯田橋から歩いていけるかな? それに、終わってから無事ホテルに戻れるのかも不安……。むーむーむー、やっぱり諦めるべきか?(悩)
 
 
ではでは、今週の週刊レッスル感想です。「続きを読む」からどうぞ。

 
今週は夏休みかなーと思ってましたが、通常通り発行されましたね>週刊レッスル
 
 
●20日にスカウト可能キャラ追加
今回も日本人×2、外人×2だそうです。今回は……北条さんが今度こそ出てきそうな予感。そしてもう1人は、つばさちゃんだと予想してみよう。
 
 
●今後の大会予定
ヘビー級バトルの次は、UNDER2000大会だそうで。……一瞬、(胸のサイズが)2000以下なら全員当てはまるじゃないかと素で思ってしまったのは、やはりあのブログ様の影響でしょうか(^^;。
うちはちょうど良さそうなのが3人いますけど、ヘビー級バトルとかちあってるんですよね。ヘビー級選択かな、やっぱ。
 
 
●ハリキリキリコさん
レイちゃん、今晩は徹夜っすか? 頑張れ、明日に間に合うように!(笑)
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>お久しぶりに遅ればせながら、川柳のイラスト化おめでとうございます♪
>微妙な乙女心を詠んだのは流石だなぁと思いました、素直にあの句には脱帽ですよ
>イラストもこれでもかってぐらいに可愛くて、ガルさんとだからか、ヒナさんが別次元の可愛さですね(笑)
>うちも同じ双子座ですけど、水瀬さんのように急激に運気上がると良いなぁ
>うちも更にキャラの追加や技の追加に力注いでくれるなら、別に流用でも良いって思いますね
>特にみんな良いキャラなんで変にいじらなくてもとも思いますし
>とりあえず全員継続を信じて楽しみに待ってます>螢野光

ありがとうございます。いや、ほんとにその部分を読み取っていただけて嬉しかったです。イラスト可愛かったですよねぇぇ♪ ガルさんがもう可愛くて可愛くて、朝比奈もちょこんとお座りしてるのが可愛くて可愛くて……。立ち絵流用の件もご賛同いただき、ありがとうございました。ですよね、それよりもっと力入れてほしいところがありますよね。全員継続はほんとに心から祈りたい……っ。旧作キャラ復活は嬉しいけど、それでサバイバーキャラが削除されるのは嫌なんだ~~。
 
 
>レッスルオフィシャルのユーザー参加がた第2弾復活投票3位まで復活予定について・・・・
>クノイチマスター6位しかも投票差絶望的(涙)

ああ……大接戦中の上位4人のファンも胃が痛いでしょうけれど、既に逆転が絶望的な下位のファンも悲しいですよね。せめて、最後まで頑張ってクノイチマスターに入れてあげてください。いつかその票を見てプロデューサーさんが復活させてくださるかもしれませんし……。

|

« サバ2公式サイト+電撃PS+ファミ通 | トップページ | 男と女とスポット参加と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト+電撃PS+ファミ通 | トップページ | 男と女とスポット参加と »