« 朝比奈のイラスト、もらった~♪ | トップページ | 祝・WAS1周年♪ & WAS2復活外人投票結果発表 »

2007-08-23

週刊レッスル8/23号感想

ストーリーアプリ8話、プレイしました。まだ感想をまとめる時間がありませんが、朝比奈&ガルさんに萌えまくりです。朝比奈、ええ子や~♪
 
で、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
今回はあまり新しい情報は無かった感じ……。
 
 
●次の大会は、UNDER2000、そして第2回無差別タッグリーグ、UNDER2000(外国人only)
タッグリーグは今のとこいっかーという感じだし、外人さんはうちには居ないので、参加するならUNDER2000かな。参加賞はタイガードライバーLv9ですか。朝比奈に欲しいかも。しかしやつのモラルは未だ回復してないし……うーん。
それにしても、こういう大会があると2000以下に止めておく意味も出てくるのでありがたいですね。
 
 
●8/27にメイン&大会アプリのバージョンアップ
新技が追加+基礎能力値48……でしたっけ? どんな技が追加されるのか楽しみです。AP貰えるようにグリさんをスタメンに出しておこうかしら。
 
 
●キャラ紹介~零ちゃん
ストーリーアプリやった後だと、「ちゃん」をつけて呼びたくなります。しかし、他所様でも指摘されてたけど、ボクシングベース+緑の髪+ちょっと口下手系、それでいて打撃系最強――か、神田さんの立場が無い……(^^;。
 
 
●ハリキリキリコさん
2コマ目のセミヌードに焦ってしまった(^^;。真田ちゃんが入った後だと、“温泉”卵では済まないんじゃないかという気が。ゆで卵になってそう。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>りんごあめ!カッコイイお兄さん的ながら女性らしさも併せ持つ雰囲気が素敵ですね~
>ぺろぺろ舐めて食べたいけど、人目を気にして豪快にかぶりつくべきか悩んでいるに3000点/HIGE
そうそう、兄さんっぽい雰囲気と、お姉さんっぽい雰囲気と、両方持ってるとこがいいなぁと見惚れてました。画面端で切れてるけど、実はなにげに胸もでっかいし(笑)。りんごあめ、朝比奈のイメージだとかじりつきそうだけど、ぺろぺろ舐めてるのも可愛いかも……♪

|

« 朝比奈のイラスト、もらった~♪ | トップページ | 祝・WAS1周年♪ & WAS2復活外人投票結果発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝比奈のイラスト、もらった~♪ | トップページ | 祝・WAS1周年♪ & WAS2復活外人投票結果発表 »