« ぱわぱわ外伝・なぎさのファイブカード | トップページ | 「きゃー!」という より「えええええ?」と 驚いた>川柳 »

2007-08-09

週刊レッスル8/9号感想

どうやら、9月に引っ越しすることになりそうです。現在、不要品の整理と片付けでドタバタ駆け回り中。片付けないと引っ越し屋さんすら呼べないわ(^^;。
もともと今住んでる家は仮住まいなのであまり荷物を増やさないようにしてたはずなんですが、それでも数年住むとあれこれ物が溜まりますね(主に本とか本とか本とか)。どれを捨ててどれを新居に持っていくか、頭悩ませまくりです。スモールライト、欲しいなぁ。
 
 
で、週刊レッスルの感想です。「続きを読む」からどうぞ。

 
目新しいニュースは先週出尽くしてしまったらしく、今週は特にありませんでした。
 
 
■霧子さん挨拶
なんとなく意味深な文章。押し寄せてきてる「様々な物」ってのはやっぱり、2への要望かな。「情熱からくる熱さ」とか書いてあるし。それに対して、慌てず騒がず、「当方に迎撃の用意あり」と書く辺り、なんだか頼もしい霧子さんです。
 
 
■大会
アジアタッグ・ヘビー級共に、1次リーグの勝ち抜け人数が3組に。
勝ち抜け人数が1~2組だと、全勝チーム以外は早い段階から消化試合になってしまうので、この方が良いかも。もっとも、「参加賞目当てに出たのにうっかり勝ち抜いてしまったー」とかいうケースも出そうですが(^^;。
 
 
■キャラ紹介~榎本綾ちゃん
常軌を逸してるとまで言われてるし~(笑)>「かわいい衣装を着たいから」という志望動機  でもまぁ、実際、びっくりするよなぁ。うちも初めて彼女が発表された時は、「はい?」とつぶやいた記憶があります。
ていうか、背の低さってプロレスではそのままハンディになるわけで、ちっちゃい子がそんな世界に飛び込もうとするからにはよほど強い憧れか負けん気の強さがあってのことだろうなーと普通は思いますよねぇ(菊池とか、さおさおとか、小早川ちゃんみたいな)。そういう意味では、確かに「なんでそんな志望動機で、このちびちゃんが受かるんだ? しかも、やってけるんだ?」と苦笑してしまうところはあるんですが――――ただ、それがかえって彼女に「オンリーワン」な個性を持たせたような気もしなくはなかったり。なんとなくですけど、ちびーず集団の中では一際印象に残りやすい子のような気がします。
 
 
■レッスル占い
双子座、「週後半から運気が上がります」。これって、来週の後半……だよね。来週後半って、それはつまり、コミケか(^^;。うちの運気、コミケで上がるのか。うーむ。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>そういえば私も南が極で6・7・8・9・Aと揃えてロイヤルストレートフラッシュ!なんて悦に入ったこともありましたw
>これが開幕カードとして配られてればともかく、接戦に持ち込む為に他のカードを整理してておきる現象なので、ほとんど意味があった試しがありませんw >PON

うわー、それはほんとにロイヤルストレートフラッシュですね。確かに、うちもまさに白熱試合にしようとして起きた現象だったので、かえって頭抱えてしまいました。意味ねぇぇぇ!! こういうのが開幕で揃ってたら、天和とでも呼びましょうか(笑)。(そいえば、つかさの飛技がLv1~8まで揃って、「Lv9が来れば一気通貫だー」とか思ったことがあったなぁ)
 
 
>5カード、Vカードで「……ぶい」ってことでしょうか(えぇ……?)いや~なったことないですねぇVカード
>カテゴリ別の1のファイブカードとかなら……(目を伏せる)
>そういえば大会のモラルダウンについてはヒールなのでデメリットに気付きませんでした(低モラル上等)改善要望を出した方がよさげですね/HIGE
あはは、1のファイブカードは、オートにしてるとたまーになりますね(^^;。モラルダウンの件、同じヒールのグリさんにはあまり影響が無かったんで、たまたま朝比奈がハマッてしまったのかなーという気はします。しかし、「低モラル上等」の一言に、ヒール好きの魂を見た(笑)。

|

« ぱわぱわ外伝・なぎさのファイブカード | トップページ | 「きゃー!」という より「えええええ?」と 驚いた>川柳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱわぱわ外伝・なぎさのファイブカード | トップページ | 「きゃー!」という より「えええええ?」と 驚いた>川柳 »