« 祝・WAS1周年♪ & WAS2復活外人投票結果発表 | トップページ | ベストタッグアンケートとタッグ補正 »

2007-08-25

追加技、投稿してきましたー

とりあえず、昨日から募集されてるサバ2用追加プロレス技、2つほど投稿してきました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
今日は、「ジャイアントスイング」と「アルゼンチンバックブリーカー」をリクエストしてきました。カテゴリは共にパワーカテゴリで。
……Gスイは投げ技、アルゼンチンは極め技かなぁと迷ったんですけどね。形状的にはそれでも合うんだよなぁ。特に後者にはギブアップがあるし。でも、結局パワー技にしました。だって…………南さんと来島さん、どちらにアルゼンチンが似合うかといったら、やっぱり来島さんだと思うんですもん~(^^;。
(てか、パワーカテゴリって、「あらゆるカテゴリの中でパワーファイター向けの技」の集合体ですよね。ラリアットとかヘッドバットなんか、打撃と言ってもおかしくないし)
 
で、明日は何送ろうかなぁと考え中。今のプロレスで使われてる最先端の技はよくわからないので(なんとかカッターってどんな技?)、誰でも知ってるようなオーソドックス系で攻めてみようかと思ってます。やっぱキャメルクラッチかな。顔ぐにぃぃ~なイケズもできるから、試合が楽しくなりそう。
そいえば、合体攻撃で「サンドイッチプレス」を、ガルさん&朝比奈&グリさんに使わせてみたいなぁと思ってしまいました。あの3人だと、かーなーりー凶悪(笑)。さすがに体格Mサイズ以下には使えないでしょう。(龍子さんや市ヶ谷様が相手な時くらい?) でも、巨体以外には似合わない気がするんで、多分投稿しないと思いますが。
 
 
うん、でも、こういうのを考えるのは楽しいです。採用されなくても、好きキャラの登場するしないに比べたら断然気楽に応募できますし(^^;。いっそ期間中、毎日送ってやろうかな。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 祝・WAS1周年♪ & WAS2復活外人投票結果発表 | トップページ | ベストタッグアンケートとタッグ補正 »

コメント

おお!そういえばジャイアントスイングなんて面白い技がありましたね
かけた方も体力減ったりダウンしたりしたら最高なんですがw

アルゼンチンは私も送ってみようかと思ってます
来島さんがセーラー服姿で披露してるくらいですし

投稿: PON | 2007-08-25 20:43

>PON様
コメントありがとうございます。おおおー、確かに両者ダウンは必須ですよね(笑)>ジャイアントスイング
そうか、アルゼンチンに来島さんのイメージがあったのは、ハイスクールエンジェルスがあったからかー。相手は金森ちゃんでしたっけ? セーラー服でのアルゼンチンはインパクトありました。採用されるといいですね~♪

投稿: 水瀬 | 2007-08-25 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝・WAS1周年♪ & WAS2復活外人投票結果発表 | トップページ | ベストタッグアンケートとタッグ補正 »