« 週刊レッスル8/9号感想 | トップページ | サバ2公式サイト+電撃PS+ファミ通 »

2007-08-10

「きゃー!」という より「えええええ?」と 驚いた>川柳

今週の川柳コーナーを見て、最初に口から出たのは「えええええ?」という声でした(^^;。いや、まさか、2回目のイラスト化がこの句で来るとは……予想外だった(汗)。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
ていうか、今週分のを送る時、実は来週分の方に気がいってたんですよ。来週の金曜日って夏コミ初日じゃないですか。だから、それに合わせてレイちゃんのコミケネタを大量投稿しようと思って、かなり前からリキ入れて準備してたんですよね。
で、日曜夜に、「とりあえず今週分を送らなきゃ。何か無いかな」と考えて。「そーいや、夏休みといえば胆試しなんてイベントもあったなー」と、ふっと思いついたこれと後2つの句をさっくり送って、またレイちゃんの句をいじりに戻ってたんですが…………うわー。まさかこういう結果になるとは(汗)。
 
――――ああでも、やっぱり、すっごく嬉しいです~~♪♪ 念願の2回目イラスト化も嬉しいけど、それがまたも朝比奈(&ガルさん)ネタでだというのがほんとに嬉しい。朝比奈ネタで送ってるのはうちとHIGEさんくらいじゃないのかというのはおいといて(笑)。
てか、イラストの着ぐるみガルさんがめっちゃキュートなんですけどぉぉ(^^;!!! 脇からお尻への曲線といい、ふさふさしっぽといい、思わず見とれてしまいましたよ。ガルさん、これ、リングに着て出たらウケるんじゃ?(笑) 朝比奈も、瞳がまぁるくなったからか、一際可愛く見えるような気がする。ねぇねぇ、朝比奈、ドクロお面つけるなら、リンコスに蛍光塗料塗って着てみない? 夜の墓場にすっごく映えそうだよ♪
 
 
今日はちょっとプライベートでトラブルに集団で襲われてまして、「レッスル占い、当たってるじゃん~」としょんぼりしつつ駆けずり回ってたんですが、最後にこういう嬉しいプレゼントがもらえたおかげで、一気に気分が浮上しました。やったね~♪ 本当にありがとうございました(__)>スタッフ様
 
 
 
しかし……上で書いたように、次回大量投稿しようと一ヶ月以上前から用意してたわけですが。
 
》夏期休暇のため、次回の更新は8月24日となります。応募の〆切は8月20日の午前中となります。
 
そーいうオチかいっっ(^^;!!(しまった、お盆休みというものを忘れていた……)
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>レッスル川柳イラスト化掲載おめでとうございます!
>同じキャラで二度というのは多分初めてではないかと思われます。季節を生かした名句でしたね。
>あと近くにグリさんもいそうな気がしました>haruto

ありがとうございます。多分今回のは、朝比奈単独ではなく、ガルさんとペアにしたのが正解だったんでしょうね。(ガルさんはまだイラストになってませんし) でも、とにかく朝比奈のイラスト化2回目ってのはほんとに嬉しいです。グリさんは……近くの物陰ではらはらしつつ見守ってそうな気が(笑)。
 
 
>Nです。金賞おめです。水瀬さんらしい愛にあふれた句でしたね。朝比奈2回は快挙だと思います。
ありがとうございます。いや、思いついてちょっといじっただけで送っちゃったんで、愛……というにはおこがましい代物ですが(^^;。でも、お褒めの言葉をいただけて嬉しいです。今回のイラストでエネルギー補充して、頑張ろっと♪

|

« 週刊レッスル8/9号感想 | トップページ | サバ2公式サイト+電撃PS+ファミ通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊レッスル8/9号感想 | トップページ | サバ2公式サイト+電撃PS+ファミ通 »