« 申込み するまで終わらぬ 夏祭り | トップページ | 週刊レッスル8/23号感想 »

2007-08-22

朝比奈のイラスト、もらった~♪

今日、友人の佐倉忍さんから、
 
>夏コミお疲れ~ヽ(´▽`)ノ  こんなの描いてみた。うわあい、初描き(笑)
 
とWEB拍手が来ました。指定されたURLに行ってみたら……(以下、「続きを読む」からどうぞ)

 
……こんなイラストが置いてありました。
 
 
Asahina_sakura
 
 
きゃーーー、朝比奈だぁぁぁ♪ 初描きってマジですか。雰囲気、すっごくよく出てる~。
(手に持ってるりんごあめは、縁日に行ってきたなぎさちゃんのおみやげとか? きっと朝比奈は帰省してて行けなかったのでしょう)
 
ブログに載せてもいいと許可もらったので、アップさせていただきました。ありがとう~っっ>佐倉さん。また描いてね(笑)。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 申込み するまで終わらぬ 夏祭り | トップページ | 週刊レッスル8/23号感想 »

コメント

朝比奈さんファンの、水瀬さんに「雰囲気でてる」って言われると、
ちょっと、自信持っちゃうぞ!(まて)

もらってくれて、ありがと~ヽ(´▽`)ノ
またって…うん、考えとく(笑)

投稿: さくらん | 2007-08-23 16:01

>佐倉さん
や、自信持っていいですよぉ♪
こちらこそ描いてくれてありがとうでした。気がむいたらでいいので、またよろしくっ(笑)。

投稿: 水瀬 | 2007-08-23 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 申込み するまで終わらぬ 夏祭り | トップページ | 週刊レッスル8/23号感想 »