« ぱわぱわ外伝・朝グリのタッグリーグ | トップページ | 週刊レッスル8/9号感想 »

2007-08-05

ぱわぱわ外伝・なぎさのファイブカード

今日、いつものように試合をやっておりました。
うちの選手はなぎさちゃん、対戦相手はミミさんにお願いしてました。
 
なぜか、今日のなぎさはえらく調子が良くて(というか、今思うとミミさんのカードの引きが悪かったような気が)、序盤に数発やられた後は、出すカード、出すカード、通ります。途中からは苦手カテゴリの高レベル技を選んで出すようにしてみましたが、それも通るし。ようやくミミさんが反撃したかと思ったら、今度は返し技で切り返してしまう始末(^^;(なぎさは器用激低なので、普段は切り返される側なんですが……なんでこーいう時だけ(汗))。
 
「やばいなぁ、一方的じゃん」と思いつつ試合してるうちに、いつのまにか手元はこんなことに……。
(以下、「続きを読む」からどうぞ)

 
Nagisa_fivecard
 
 
 
……この状態からどうやって「白熱した試合」に持ち込めというのだ(^^;。
 
 
朝比奈「結局、どうしたんだよ?」
なぎさ「……デスバレーで終わり…………微妙……」
グリさん「ま、まぁ、下手に長引かせるよりはいいですよ、ね(^^;。……多分」
 
試合後のなぎさはやっぱりびみょーーに不満気でした。あうぅ。ミミさん、ごめんね。
 
 
ちなみに、このなぎさ絶好調の反動をくらったのがつかさで。
その直後のつかさの試合では、数ターン目の脇固め(だったと思う)でさくっとクリティカルギブアップ。おまえはおまえで諦め良すぎなんじゃ――!!(^^;
 
つかさ「なぎさっちのせいで負けたんじゃん――!」
なぎさ「関係……ない……」
 
 
(多分珍しいことではないんだろうと思いますが、うちはこういうのは初めて見たので、思わずネタにしてしまいました)
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« ぱわぱわ外伝・朝グリのタッグリーグ | トップページ | 週刊レッスル8/9号感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱわぱわ外伝・朝グリのタッグリーグ | トップページ | 週刊レッスル8/9号感想 »