« 週刊レッスル8/30号感想 | トップページ | 7万ヒット突破 + キャラクター決めゼリフ募集 »

2007-08-31

霧子さん、公式サイトに立つ

朝から少しずつ荷造りしてます。…………引っ越し屋さんは、本をめいっぱい詰めても大丈夫な、小さいサイズのダンボールも用意しておいてほしいと思いました……。(●ートさんは2サイズしか無くて、小さい方でも結構大きい箱なもんだから、本をいっぱい詰めると持ち上がらない~~(;_;))
 
――で。愛の公式サイトに、週刊レッスルで連載中?のハリキリキリコさんが再録されてましたね。(以下、「続きを読む」からどうぞ)

 
全部一度見たことのあるやつばかりですけど、最初から1つずつ読み返していくと懐かしいです。「ああ、こんなネタもあった、あんなネタもあった」とうなずいてしまいました。何度見ても、Vol.006のラストのコマが好きだなぁ。チェーンソウに怯えて抱き合う村上姉妹がめちゃ可愛いし、またそれをさりげなく背中でかばってあげてる朝比奈が良いんだよ~。
そいえば、現時点での最新が、例の小縞ちゃん vs 朝比奈のやつなので、思わずにやり。あの時は本当に後編が待ち遠しかったです。小縞ちゃん、ほんとにGJ。次回のあの画像が楽しみだ♪
 
機種の問題で愛ができない方にとっても、楽しめるネタが1つ増えるのは良いなぁと思います。とりあえず、次回をぜひ見てやってください~。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>螢野光様
ですですっ、晴ボン&雅一郎コンビです。おー、通じる方がいらしたー(喜)。『すくらっぷ』『ぶるぅ』『ローカス』の初期3部作は今でもコミックスを大事に保存してます。カナちゃんは、最初は大人しく引っ込み思案な彼女が、雅一郎や皆とつきあう間に少しずつ強くなっていくのが良かったですね。あのメンバーの中では一番成長がはっきり見えた子だったような気が。うちは『ぶるぅ』の方ですけど、お鈴アネゴが好きでした。
週刊レッスルのキャラ紹介は、他所様で名前出していただいてるのを拝見する度に、照れるやら恥ずかしいやら……(^^;。

|

« 週刊レッスル8/30号感想 | トップページ | 7万ヒット突破 + キャラクター決めゼリフ募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊レッスル8/30号感想 | トップページ | 7万ヒット突破 + キャラクター決めゼリフ募集 »