« 姉妹復活~ | トップページ | 「来週から 『カレー』がNG ワードだよ」(マイティ祐希子) »

2007-09-20

週刊レッスル9/20号感想

そいや、9月の追加日本人キャラはつばさちゃん&中森さんだったそうですね。ライラはヒール大会に間に合わなかったか。でも、残る日本人キャラは2人だし、10月で全員出そろう……かな?(できれば霧島さんや橘ちゃんや葛城さんも出てきてほしいけど……)
 
では、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
●第1回アジアライト大会開催
なんか、昔の世界スーパーライト級王座を思い出しました。(結局あれって、ほとんどASARIのためのベルトだったような気が……)
それはともかく、対象は「1500以下の日本人Sサイズの選手」。うちで該当するのはつかさだけですが、賞品が全て飛び系というのがつかさ的にはいい感じです。ヒール大会とのローテーションもちょうどいいし、出してみようかなぁ。10/5エントリー開始、と。
 
 
●ヒール大会の賞品(新技)
さて、何が来るかと思ったら、アイスピック・椅子攻撃はともかく、セコンド乱入Wパワーボム&Wラリアットに笑ってしまいました。問題は、参加賞にどれが来るかだな。(1次勝ち抜きは最初から諦めてます(^^;)
 
 
●ハリキリキリコさん
 
くぉら朝比奈、ちゃんと面倒見てやらんか――っ!!(笑)
 
まぁ、レッスル占いによると今週の天秤座(=朝比奈)は時間に追われる週らしいので、よっぽど切羽詰まってたんでしょう。きっとあのTVらしい物体は誰かからの急ぎの頼まれ物なんだと見た。
そして……あの、今回の朝比奈、えらくスタイル良くないですか(^^;。ウェストのくびれもよくわかるし、胸の形もいつもよりぷっくりしてるし――――な、何があったんだ朝比奈。
 
 
●レッスル占い
双子座(=うち)、ブランドもののチョコがラッキーの鍵ですか。……御帝馬?
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 姉妹復活~ | トップページ | 「来週から 『カレー』がNG ワードだよ」(マイティ祐希子) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉妹復活~ | トップページ | 「来週から 『カレー』がNG ワードだよ」(マイティ祐希子) »