« ぱわぱわ日記24・悪役たちの宴……? | トップページ | なぎさの1回戦終了…… »

2007-09-29

週刊レッスル9/27号感想

ヒール大会、今日も3試合しまして――千秋ちゃんとシンディーに会えました! どうやらベビーフェイス隔離ブロックというわけではなかったようです(笑)。
 
そして、週刊レッスルの感想を忘れていたので、今頃感想を。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
なんか霧子さん、最近食べることしか頭に無いよーな?
 
 
●ストーリーアプリ10話は10/15配信開始。
次はちよるちゃんですか。てか、よく考えたらまだ9話をプレイしてなかった(汗)。
 
 
●雇用レスラーランキング(9/26時点)
1位鏡さん、2位なぎさ、4位和希ちゃん、7位まこちゃん……と、初期配布新人キャラの強さが目立ちます。よほど酷使してなければ、この辺はまだ引退してない可能性大だもんなぁ。
また、3位ソニ(プロ)、5位ディアナ(プロ)、6位さくちゃん(プロ)、8位ディアナ(新人)、9位さくちゃん(新人)……と、ストーリーアプリキャラも大健闘。ただでさえストーリーを背負っていて感情移入しやすい上に、クリアして一番気分が盛り上がってるところで「雇うかどうか」と聞かれるのは大きいと思います。それにしてもディアナとさくちゃんってば、プロと新人に分けてもWランクインとは。1つにまとめていたら、ディアナは何位だったのか興味あるところです。
 
そして、次回、「もっとも雇われていないレスラーワースト10」って……orz
朝比奈が、法子・愛海・優香・ゴブリン・グール・オーガの6人全員入ってたらどーしよう……(怯)。
 
 
 
●キャラ紹介~レインボー岩城
やはり、アルコ・イリス=岩城さんだったんですね。名字の読みは「いわき」なのか「いわしろ」なのかどっちだろうと思ってたけど、「いわき」だったようで……どうもうちはこの音を聞くと某悪球打ちの人が浮かんでしまいますが(^^;。必殺技がノーザンライトSPって辺りが、いかにも軽快&王道派って感じ。
ブログ界隈でも既に獲得宣言しておられるところがいくつかありますし、10月のポンじゃら配信後に雇用レスラーランキングやってたら、かなりの好位置にランクインしてたんだろうなぁ。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>こげぱんだ様
うわー、さくちゃんの鉄柱攻撃ってLv8なんですかっ。お嬢様を躾けるメイドきたー!!(笑)
それはともかく、サバイバーなら本来ベビーフェイスなキャラでもヒールターンすることは可能だし、そっち方面で意外な魅力が開花することもあり得ますよね。現実の女子プロレスでも、若い頃はアイドルレスラーだった人が意地悪お姉さんにチェンジした例はいっぱいありますし。状況に応じていろいろな役柄をこなせるキャラっていいなぁと思います。

|

« ぱわぱわ日記24・悪役たちの宴……? | トップページ | なぎさの1回戦終了…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱわぱわ日記24・悪役たちの宴……? | トップページ | なぎさの1回戦終了…… »