« 【回想】朝比奈好きへの道のり・その2 | トップページ | 決め台詞募集の途中経過 »

2007-09-06

週刊レッスル9/6号感想

歯医者さんで仮詰めした後、うっかりチョコスナック食べたら、詰めたばかりの白いものがどろ~んと溶け出してしまい、大あわてしてます。やば~(^^;。これ、次の通院まで保つかなぁ……。
 
それはともかく、週刊レッスル感想。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
 
――ちょ……!!!!>今週のニュース
 
 
●第1回「UNDER2000 of Heel」大会、開催
うわ、まさかそういう限定大会があるとは。でも、賞品がオール反則攻撃だというので納得しました。そりゃ確かにヒール限定だわ。
うちだと該当者は朝比奈・グリさん・つかさ・八島の姐御ですけど、前2人は今後大会に出すことはあんまり考えてないので、参加賞を見てからつかさと姐御どちらを出すか決めようかな。エントリーは9/21開始、と。忘れないようにしなくては (..)φ゛
 
 
●10月にタッグ補正を追加
 

……こ、これって……!!
 
うちは、まさにニュースの文面にある「ストーリーアプリなどを見て、『この2人にも補正があればなあ』と感じ 」てたクチだったんで、今回の発表には嫌が上にも期待が高まってしまいました。でも、あまり期待し過ぎると空振った時の精神的ダメージがきつそうなので(^^;、実装までは祈りつつおとなしく待とうかなと思ってます。
ど、どうか、朝比奈&ガルさん、朝比奈&グリさんに+補正をください……っっ>スタッフ様 (←ちゃっかり後者もお願いしてみる)
 
 
●レスラー紹介~八島の姐御
おおお? 八島の姐御が来るとは思わなかった。次はフレイア様か村上姉妹辺りでしょうか。(この3人はまだでしたよね?)
姐御は今までストーリーアプリであまり出番が無かったので、今回の紹介は裏設定って感じで新鮮。ガルさんと朝比奈がいなくなった後、新女のリングに殺伐さを補うために自らヒールに転じた……というのが姐御らしくて好きだなぁ。サバイバーにはヒールが何人かいますけれど、団体や業界全体を見渡した上で「全体のために」自らがとるべき行動を考えられるのは姐御くらいなものじゃないかと思います。
(サバ2では強いヒールキャラが新規で追加されそうな気がしてますが、個人的にはそれよりも八島の姐御(とライラ)の資質をアップしてあげてほしいなぁ。資質さえ高ければ、充分カリスマヒールとしての風格を出せる2人だと思うんですよー)
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>HIGE様
あ、いえいえいえ、「マイナス20」ではなく、「プラス20」です。「可も不可も無し(=0)」状態を通り越して、少し興味出てきた……なとこまで来たんですよ~。誤解呼びやすい書き方しちゃってすみません(__)。
この後は多分、2~3段階くらいで好感度アップする予定です。最終的には120%ですかね(笑)。

|

« 【回想】朝比奈好きへの道のり・その2 | トップページ | 決め台詞募集の途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【回想】朝比奈好きへの道のり・その2 | トップページ | 決め台詞募集の途中経過 »