« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007-09-30

なぎさの1回戦終了……

ヒール大会、今日で残りの3試合をやって、なぎさの1回戦は終了しました。(今日は祐希子さん・さくちゃん・零ちゃん、な面子でした)
 
ちなみに現時点での星取表はこんな感じです。
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "なぎさの1回戦終了……"

| | コメント (0)

2007-09-29

週刊レッスル9/27号感想

ヒール大会、今日も3試合しまして――千秋ちゃんとシンディーに会えました! どうやらベビーフェイス隔離ブロックというわけではなかったようです(笑)。
 
そして、週刊レッスルの感想を忘れていたので、今頃感想を。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル9/27号感想"

| | コメント (0)

2007-09-28

ぱわぱわ日記24・悪役たちの宴……?

今日から 第1回UNDER2000 of Heel 大会の1回戦が開始です。
うちは誰を出すかエントリー直前まで悩みに悩んだ末、結局、この人が出ることになりました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ぱわぱわ日記24・悪役たちの宴……?"

| | コメント (2)

2007-09-27

塗り塗りむとめちゃん

遅くなりましたが(^^;、ようやく荷物の中からタブレットを発掘したので、GUYさんの企画・「 第一回あなた色に☆染め上げて」にトライしてみました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "塗り塗りむとめちゃん"

| | コメント (0)

2007-09-21

「来週から 『カレー』がNG ワードだよ」(マイティ祐希子)

川柳コーナー1番下の祐希子さんの台詞に笑ってしまいました。確かに、今まで見た祐希子さんの句ってカレーネタじゃないものの方が少ない……というか、ぶっちゃけカレーネタが8割以上だったような気がするし、無理もないですね(^^;。(逆にいえば、「カレー好き」だけであれだけの数の句が生まれるのもまた凄いんですが)
 
で、サバ2公式サイトの方の更新はというと――――以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "「来週から 『カレー』がNG ワードだよ」(マイティ祐希子)"

| | コメント (0)

2007-09-20

週刊レッスル9/20号感想

そいや、9月の追加日本人キャラはつばさちゃん&中森さんだったそうですね。ライラはヒール大会に間に合わなかったか。でも、残る日本人キャラは2人だし、10月で全員出そろう……かな?(できれば霧島さんや橘ちゃんや葛城さんも出てきてほしいけど……)
 
では、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル9/20号感想"

| | コメント (0)

2007-09-17

姉妹復活~

引っ越しから4日目……家中に林立してたダンボールの山も全部開き、ようやく新居が人の住める環境になってきました。でもまだ入りきらない物(主に本とか本とかDVDとか)が部屋の隅に積まれてるんで(^^;、少しずつ片付けていかねば。
 
で、その間、気分転換に時々ネットにつないで見て歩いてましたが――(以下、「続きを読む」からどうぞ)

続きを読む "姉妹復活~"

| | コメント (0)

2007-09-13

週刊レッスル9/13号感想

……同人の原稿がようやく完了……。今回は引っ越し準備+αでいろいろ予定がかち合ったのもあって、ちょっときつかった(^^;。
そして、明日はいよいよ引っ越し当日。3連休は荷ほどきと片付けに励むつもりです。いただいたメールへのお返事が遅れてますが、一段落付き次第お送りしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
 
では、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル9/13号感想"

| | コメント (0)

2007-09-07

決め台詞募集の途中経過

おおおおお? 例の決め台詞募集企画、うちはまだ1つも送ってないのですが……(今週はちょっとそれどころではなかったので(^^;)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "決め台詞募集の途中経過"

| | コメント (0)

2007-09-06

週刊レッスル9/6号感想

歯医者さんで仮詰めした後、うっかりチョコスナック食べたら、詰めたばかりの白いものがどろ~んと溶け出してしまい、大あわてしてます。やば~(^^;。これ、次の通院まで保つかなぁ……。
 
それはともかく、週刊レッスル感想。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル9/6号感想"

| | コメント (0)

2007-09-05

【回想】朝比奈好きへの道のり・その2

というわけで、昨日の続きです。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "【回想】朝比奈好きへの道のり・その2"

| | コメント (0)

2007-09-04

【回想】朝比奈好きへの道のり・その1

そいえば、先週の週刊レッスルで朝比奈が紹介された時、『週刊レッスル天』様「発売前(=公式の絵しか無かった頃)は、あまりいい印象が無かった」と書いておられたのを拝見して、考えてみたらうちも最初はそうだったことを思い出しました。
それがなんで今こんなに「あさひなあさひなあさひな~」とやかましく(^^;連呼するようになったのか、うちがあいつを好きになったきっかけって書いたこと無かったなーと思ったので、書いてみたいと思います。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "【回想】朝比奈好きへの道のり・その1"

| | コメント (0)

2007-09-02

バニー・ボンバーさんのラフスケッチ~

タイトルとは全然関係無いんですが、愛応援バナーのメロディ小鳩の正面顔で2つにくくった髪の高さが違うのを見る度に、「サンリオのハローキティは、よく見ると左右のひげの高さが少し違ってる」というやつが思い出されてなりません(^^;。(キティのあれは偽物を防ぐためだと聞いたことがありますけど、小鳩のあれも何か意味があるのかな?)
 
……で、タイトルの件。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "バニー・ボンバーさんのラフスケッチ~"

| | コメント (0)

2007-09-01

7万ヒット突破 + キャラクター決めゼリフ募集

気がついたら下のカウンタが7万ヒットを突破してました。(いつ超えたんだろ?)
ともあれ、いつも見てくださってる方、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
 
で、サバ2公式でユーザー参加企画第4弾が出ましたが……以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "7万ヒット突破 + キャラクター決めゼリフ募集"

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »