« 週刊レッスル9/27号感想 | トップページ | 朝比奈さんの○○○○関係 »

2007-09-30

なぎさの1回戦終了……

ヒール大会、今日で残りの3試合をやって、なぎさの1回戦は終了しました。(今日は祐希子さん・さくちゃん・零ちゃん、な面子でした)
 
ちなみに現時点での星取表はこんな感じです。
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
3番目のピンクの枠が、うちのなぎさです。
 

チーム名 10 勝敗
1(さくちゃん) 6勝3負 18
2(祐希子さん) 8勝1負 24
3(なぎさ) 6勝3負 18
4(上原さん) 3勝3負 9
5(千秋ちゃん)   5負 0
6(金井ちゃん) 6勝3負 18
7(シンディー) 5勝3負 15
8(祐希子さん) 0
9(さくちゃん) 2勝6負 6
10(零ちゃん)   6負 0

 
現時点で、全試合終えたチームがうちを含めて4つ。そのうち、No.2の祐希子さんが8勝1敗で2回戦進出確定ですが、残りはいずれも6勝3敗で判定待ちです。さらに、まだ試合を残してるチームにも、6勝3敗以上の成績をあげる可能性のあるチームが3チーム……と、えらく混戦模様。
どうせなら2回戦に進んでみたいような気もするけど、2回戦進出しちゃうとセコンド乱入技が貰えなくなってしまう(+つかさもアジアライト大会に出られなくなる)ので、ちょっと複雑かな(^^;。いずれにせよ、1回戦の全日程が終わる10/3まではしばらくドキドキできそうです。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>HIGE様
市ヶ谷様乱入は絵になりますね。ラリアットも市ヶ谷様らしくて良い感じだし。そして……も、もしかしてうちの記事ご覧になるまで大会のことを忘れてらした……?(笑) が、頑張ってください~っ。そちらのガルさんの健闘をお祈りしております。

|

« 週刊レッスル9/27号感想 | トップページ | 朝比奈さんの○○○○関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊レッスル9/27号感想 | トップページ | 朝比奈さんの○○○○関係 »