« 「来週から 『カレー』がNG ワードだよ」(マイティ祐希子) | トップページ | ぱわぱわ日記24・悪役たちの宴……? »

2007-09-27

塗り塗りむとめちゃん

遅くなりましたが(^^;、ようやく荷物の中からタブレットを発掘したので、GUYさんの企画・「 第一回あなた色に☆染め上げて」にトライしてみました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
こんな感じになりましたー。
 
Nurie_mutome
 
オリジナルカラーで塗ってみようかと思ったけど、いい案が思いつかなかったので普通に純正カラーで。
 
他人様の線画に色を塗るというのは初体験ですが、面白かったです♪ 普段描いてるのとかなり印象変わるかなぁと思ってたけど、うちのカラー絵は大半がちま絵なせいか、思ったより違和感無かったですね(笑)。楽しい企画をありがとうございました>GUYさん
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 「来週から 『カレー』がNG ワードだよ」(マイティ祐希子) | トップページ | ぱわぱわ日記24・悪役たちの宴……? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「来週から 『カレー』がNG ワードだよ」(マイティ祐希子) | トップページ | ぱわぱわ日記24・悪役たちの宴……? »