« 週刊レッスル9/20号感想 | トップページ | 塗り塗りむとめちゃん »

2007-09-21

「来週から 『カレー』がNG ワードだよ」(マイティ祐希子)

川柳コーナー1番下の祐希子さんの台詞に笑ってしまいました。確かに、今まで見た祐希子さんの句ってカレーネタじゃないものの方が少ない……というか、ぶっちゃけカレーネタが8割以上だったような気がするし、無理もないですね(^^;。(逆にいえば、「カレー好き」だけであれだけの数の句が生まれるのもまた凄いんですが)
 
で、サバ2公式サイトの方の更新はというと――――以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
●決めゼリフ募集企画は、9/28で一応締め切る
って、来週までじゃん!
ちょっとこの連休は気合い入れて台詞考えてみるかな~と思いましたが――――しかしうちの場合、試合の台詞より、「その他」の台詞の方が浮かびやすいのがなー(^^;。でも、「その他」はマジにハードル高いっぽいし……(募集開始から3週経ってるのに、未だ採用決定したキャラが居ないよ(汗))。うーん、どーしたもんだろう。
 
 
●2の発売は(少なくとも)年内は無し
だろうなぁ。2が発表された頃はそれなりに開発が進んでるのかと思いましたけど、8/31時点で「登場するキャラクターがすべて確定しているわけではありません 」(開発雑記)というのは…………これは本当に開発が決まってすぐ発表されたんかなぁという気がしてます。もしかしたら、マジで来年夏発売という可能性もあるのかも。
いずれにしろ、うちは急いで納得のいかない内容のものが出るよりは、じっくりクォリティ高いものを作ってもらった方が有り難いので、ゆっくり気長に待ちたいと思います。
 
 
●「次は何をやろうかな……」(by 池P氏)
な、何が来るんだろう。まずは電撃のキャラ発表でしょうけれど、その後もしばらくはユーザー参加企画でつなぐのかしら。個人的には、「バカンスシナリオのアイディア募集」なら有りだけど、「復活日本人キャラ決定人気投票」は嫌だな……(^^;。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>HIGE様
おお、参加賞はセコンド乱入Wラリアートですか。ふーむ、うちだと誰が使うと面白そうかな……(画策中)。
そして、そちらはガルさんが参戦なんですね。まさにセコンド乱入Wラリアートが似合いそうなお人だ♪ ……って、その場合、乱入するのは朝比奈なのかっ!?(笑)

|

« 週刊レッスル9/20号感想 | トップページ | 塗り塗りむとめちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊レッスル9/20号感想 | トップページ | 塗り塗りむとめちゃん »