« 7万ヒット突破 + キャラクター決めゼリフ募集 | トップページ | 【回想】朝比奈好きへの道のり・その1 »

2007-09-02

バニー・ボンバーさんのラフスケッチ~

タイトルとは全然関係無いんですが、愛応援バナーのメロディ小鳩の正面顔で2つにくくった髪の高さが違うのを見る度に、「サンリオのハローキティは、よく見ると左右のひげの高さが少し違ってる」というやつが思い出されてなりません(^^;。(キティのあれは偽物を防ぐためだと聞いたことがありますけど、小鳩のあれも何か意味があるのかな?)
 
……で、タイトルの件。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
てか、8/24に決定発表されたばかりなのに、1週間でラフスケッチが上がってきてるとは(^^;。公開されたってことは、もしかしてあれが決定稿なんだろか。イラストレイターさん、仕事早ッ。
 
こないだ愛蔵版『レッスルエンジェルスの世界』で見たバニーさんの絵はやや幼めで可愛い雰囲気でしたけど、今回公開されたラフ画はうって変わってアダルトタッチ。色っぽいというか艶めかしいというか、いやはや凄いなぁ。たわわな胸もだけど、コスの胸元がフリルで縁取られてるのと、網タイツがパンスト型じゃなくてふとももまで型なのとで、なんかバニーの衣装というより下着を連想させてちょっとえっちぃです(///)。でも靴はリングシューズなんですね。さすがにピンヒールじゃ闘えないか(笑)。
 
他の2人のラフもそろそろ上がってきてるんですかねぇ。個人的に興味あるのは、ジャニスがこの方の絵だとどう変貌するかです。ジャニスって(うちはSPプレイしたことが無いので伝聞でしかありませんが、)ビジュアル的にも性格的にも「アダルト」系ではなかったように思うんで、今までの4人とはまた違った雰囲気のデザインが見られるんじゃないかと楽しみ。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>9/1にコメントくださった方
昨日の記事に一票をいただき、ありがとうございました。内容の方は全然優しくない内容だったと思いますが(^^;、できるだけきつくならないように心がけて書いたつもりだったので、そういう雰囲気に受け止めていただけたなら嬉しいです。とにかくそういう企画が打ち出されてる以上、言うべき意見を言ったら後は前向きに考えて、自分なりに楽しんでいこうと思ってます。
 
>STR様
ありがとうございますー♪>7万ヒットへの祝辞
あはは、どうも小難しく考え過ぎるのがうちの欠点みたいです……。でも、昨日の記事のコメントレスにも書きましたが、とりあえず自分の抱いてるイメージがどのくらい公式の設定したキャラからズレているのかを確認する良い機会をいただいたと思って、マイペースで頑張ってみようと思います。ひ、1つくらいは採用になるといいな……(^^;。

|

« 7万ヒット突破 + キャラクター決めゼリフ募集 | トップページ | 【回想】朝比奈好きへの道のり・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7万ヒット突破 + キャラクター決めゼリフ募集 | トップページ | 【回想】朝比奈好きへの道のり・その1 »